浜省さん→さださん→ほのぼの~♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

めっきり寒くなり、そろそろ冬眠の準備に入りつつある、La想's・彩ら一味ガーン

ですが、令和初の10月第3週末は、活発に音楽活動、させていただきました音譜

 

 

一昨日・10/19(土)の夜は、いつもお世話になっております合格

Strawberry Fields Kurobeさんの企画ライブグッド!

浜田省吾トリビュート・ライブ~もうひとつの土曜日~にてパー

浜田省吾さんの珠玉の名曲・5曲、奏でさせていただきましたカラオケ

 

コアな浜省ファンのみなさまを前に、ド緊張のステージでしたがあせる

がんばって、想いを込めて、奏でさせていただきましたニコニコ

聴いていただきましたみなさまに、楽しんでいただけていたら、うれしいです音譜

 

ご一緒させていただきました、浜省フリークのみなさま恋の矢

そして、Strawberry Fields・有澤家・スタッフのみなさま合格

ありがとうございました音譜

 

彩らで音譜

☆星の指輪

☆丘の上の愛

☆もうひとつの土曜日

☆家路

アンコール

☆ラストダンス

 

 

そして、昨日・10/20(日)の昼は、いつもお世話になっております合格

Crossover Projectさんの恒例企画ライブグッド!

アーケードで歌おう10月号(本年度最終号)にてパー

さだまさしさんの珠玉の名曲・3曲、奏でさせていただきましたカラオケ

 

今回は新曲も交えつつ、ダディさまのスペシャルサポートもいただきつつラブラブ!

がんばって、想いを込めて、奏でさせていただきましたニコニコ

聴いていただきましたみなさまに、楽しんでいただけていたら、うれしいです音譜

 

寒い中、聴きに来ていただきました、みなさま恋の矢

御旅屋通り商店街のみなさま合格、そして、Crossover Projectのみなさまグッド!

ありがとうございました音譜

 

La想's withダディさまで音譜

☆天然色の化石

☆転校生(ちょっとピンボケ)

☆パンプキンパイとシナモンティ

 

 

なんだか、どちらも、妙な緊張感の中での音楽、でしたが汗

・・・あ~楽しかった音譜(いろいろな意味でにひひ)↓

 

こんな総支配人さま、見たことない(笑)@彩らのブログ♪

 

 

さてさて、気が付けば今年も、あと2か月余り叫び

寒さに負けつつ汗La想's・彩ら一派チョキ

やわやわと、晩秋から冬の音楽、させていただきますパー

次のステージは、11/4(月・祝)・ほのぼのコンサートカラオケ

以降、随時、ブログトップのメッセージボードにて、ご案内中グッド!

よかったら、いつか、どこかで、ご一緒しましょ音譜

よろしくお願い志麻っすニコニコ

 

では、みなさまも、引き続き、素敵な秋を~もみじ

La想's・彩ら キャプテン 不肖こさだチョキ