梅雨の音楽~♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

梅雨らしい、雨模様となりました、6月第3週末の富山県地方雨

なんだか寒い週末となりましたが、やっぱり音楽で温まりましたよニコニコ

 

 

一昨日・6/15(土)は、プライベート・ライブでカラオケ

はじめてお伺いする、医療施設さんで、奏でさせていただきました音譜

たくさんのみなさまに聴いていただき、一緒に歌っていただきラブラブ!

楽しい時間を、過ごさせていただきました合格

みなさまにも楽しんでいただけたようで、とても、うれしかったです恋の矢

聴いていただきましたみなさま、お世話になりましたスタッフのみなさまニコニコ

ありがとうございました音譜

 

La想's(厳密には彩ら敬老班パー)で音譜

☆Birthday

☆365日の紙飛行機

☆糸

☆愛燦燦

☆道化師のソネット

☆夢をあきらめないで

アンコール

☆にんげんっていいな

 

 

翌・昨日・6/16(日)は、アーケードで歌おう♪@御旅屋通り商店街さんでカラオケ

先月に引き続き、あとりえたさんのお手伝いと彩らで、奏でさせていただきました音譜

体はとっても寒かったけど、心はとっても温かでした恋の矢

ご一緒させていただきましたみなさま、Crossover Projectのみなさまラブラブ!

ありがとうございました・お疲れさまでしたラブラブ!

 

彩らで音譜

☆Let It Be

☆Hey Jude

☆I Feel Fine

☆I Will

☆イエローサブマリン音頭

 

総支配人さまのご報告@彩らのブログ♪

 

 

バタバタしているうちに、あっという間に、6月も後半に突入DASH!

La想's・彩ら一派、梅雨にもマケズ、浮世にもマケズにひひ

まだまだ、現世の音楽を、楽しんでまいります音譜

 

次のステージは、6/30(日)・マンスリーライブ#102@さまのこ屋さんカラオケ

 

 

新しいモン好き(飽きっぽいとも言うにひひ)の彩ら、新曲も交えつつチョキ

今回は、某国営放送・朝ドラ主題歌特集~(予定)パー

がんばって、楽しんで、奏でさせていただきますグッド!

よかったら、聴きに来てね~音譜 よろしくお願い志麻っす音譜

 

 

では、みなさまも、ご機嫌麗しく、夏に向けて晴れ

素敵な梅雨を、お過ごしください、ませませ~雨

 

La想's・彩ら キャプテン こざわニコニコ