フォ~エバ~♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

公私共に、バタバタな日々が続いております、彩ら一同あせる

浮世の、出張やら月初進行やらに、励みつつもグッド!

現世の、音楽も、楽しませていただいておりますニコニコ

 

そんな、令和元年6月第2週末の音楽は音譜

6/8(土)・マンスリーライブ@いつものグループホームさんカラオケ

今回は、netさんと彩ら敬老班fea.ダディさんにてパー

いつものように、楽しいひとときでしたラブラブ!

ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました恋の矢

 

そして、翌・昨日・6/9(日)は、ビートルズ祭り@Strawberry Fields Kurobeさん音譜

こちらは2回目(?)の参戦で、前回同様、三線を交えた、琉球ビートルズ風でカラオケ

英語の発音はご容赦いただきつつあせる 楽しく奏でさせていただきましたニコニコ

バッタもんのバッタもんのさらにバッタもん的な、バッタバッタ演奏でしたが汗

少しでも楽しんでいただけていたら、しあわせですラブラブ!

ご一緒させていただきましたみなさま恋の矢 そして、

いつもお世話になっております、有澤家のみなさま合格

ありがとうございましたニコニコ

 

彩らで音譜

☆Let It Be

☆In My Life

☆A Hard Days Night

☆イエローサブマリン音頭

☆I Feel Fine

☆Hey Jude

☆I Will

アンコール

☆オブラディ・オブラダ

 

 

浮世がどんなにバタバタでも、梅雨入りジメジメでもあせる

彩ら一同、やっぱり音楽、させていただきます音譜

次のステージは、今週末・2ステージカラオケ

6/15(土)・プライベートライブ@某診療機関さん音譜と、

6/16(日)・アーケードで歌おう♪6月号@高岡・御旅屋通り商店街さん音譜

聴いていただけるみなさまに楽しんでいただけますようグッド!

いつものように、がんばって、楽しんで、奏でさせていただきますチョキ

よかったら、ご一緒しましょパー よろしくお願い志麻っす音譜

 

 

では、みなさまも、素敵な梅雨を、お過ごしください、ませ~にひひ

La想's・彩ら キャプテン こさだニコニコ