台風一過~再到来♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

いやはや、9月後半から、心身共に台風到来でショック!

バタバタと、浮世の諸事に忙殺されておりましたらば叫び

10月も、もう四半分を経過し、ブログトップのライブ情報も9月のまま、な始末叫び

みなさまには、大変失礼をしておりましたしょぼん

・・・が、La想's・彩ら一同、元気出して、がんばっておりますチョキ

 

2018年10月、1発目のステージは、昨日・10/6(土)パー

シルバーショップたかおか・文化祭@御旅屋通り商店街にて音譜

La想's、今回はスペシャルゲスト・さだフリークでお馴染みのグッド!

とらとらわんこ・首席ベーシスト・ダディさまをお迎えしてにひひ

さらには、とらとらわんこ・次席カホニスト・netさまにもお手伝いいただきにひひ

さださんの名曲の数々、じっくりと、奏でさせていただきましたカラオケ

 

シルバーショップのみなさまをはじめ、たくさんの目

お立ち寄りのみなさまに、聴いていただけてラブラブ!

とっても、うれしく、楽しく、想いを込めて、奏でさせていただきましたニコニコ

聴いていただきましたみなさまに、楽しんでいただけていたら、しあわせです恋の矢

 

La想's fea.ダディ=ダ想ディ~(?)にて音譜

☆案山子

☆秋桜

☆主人公

☆北の国から'93

☆Birthday

☆無縁坂

☆関白宣言

アンコール

☆関白失脚

 

聴いていただきました、みなさまラブラブ!

シルバーショップたかおか・御旅屋通り商店街の、みなさまニコニコ

ご一緒させていただきお世話になりました、出演者・スタッフのみなさま合格

ありがとうございました恋の矢

 

 

さてさて、2018年秋の音楽、まだまだこれから、ですパー

来週末・10/13(土)は、お誕生会ライブ@いつものグループホームさん音譜

そして、その翌週末・10/20(土)は、[彩ら&LeiLe]秋ライブ@ゆいまーるさん音譜

さらに、その翌週末・10/28(日)は、マンスリーライブ#94@さまのこ屋さん音譜

さらさらに、11月も、楽しみなライブが、次々と、押し寄せてまいりますにひひ

彩ら一派、聴いていただくみなさまに、少しでも楽しんでいただけますようラブラブ!

いつものように、がんばって、楽しんで、奏でさせていただきますカラオケ

よかったら、ご一緒しましょニコニコ よろしくお願い志麻っす音譜

 

では、台風やらなんやらには、十分お気を付けいただきつつグッド!

みなさまも、引き続き、素敵な秋を、お過ごしください、ませ~もみじ

 

・・・あ、今からブログトップのメッセージボード、更新しますパンチ!

La想's・彩ら キャプテン こさだチョキ