敬老♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

本日・9/17(月)は、敬老の日合格

朝から、前々から、両親から、頼まれていたパー

庭の草むしりと、物置きの片付けと、風呂掃除をしチョキ

(偉い!・・・って、あたりまえか汗)

敬老の日らしく、過ごそうと思う、今日この頃にひひ

(・・・で、今日はこれから、楽しいギターのお手入れラブラブにひひ)

 

そんな、2018年9月第3週末・3連休の音楽は音譜

 

 

まずは一昨日・9/15(土)・DoUZoライブ9/15@DoUZoさんカラオケ

いつもお世話になっております、宮田のおっちゃんからラブラブ!

うれしいお誘いをいただき、奏でさせていただきました音譜

 

今回は、La想's=さださんニコニコ 比較的、敬老の曲にひひ

がんばって、楽しませていただきました音譜

聴いたいただきましたみなさまに、楽しんでいただけていたら、しあわせです恋の矢

聴いていただきましたみなさまラブラブ! ご一緒させていただきましたみなさまグッド!

そしていつもお世話になっております、宮田のおっちゃんニコニコ

ありがとうございましたニコニコ

 

La想'sで音譜

☆極光(オーロラ)

☆道化師のソネット

☆黄昏迄

☆療養所

☆いのちの理由

アンコール

☆案山子

 

 

そして翌・昨日・9/16(日)・アーケードで歌おう!Vol.7@高岡・御旅屋通りカラオケ

Crossover Project主催の、お楽しみ・月例ライブにてラブラブ!

いつものように、楽しく、奏でさせていただきました音譜

 

今回は、彩ら・沖縄セットニコニコ 比較的、敬老の曲にひひ

がんばって、楽しませていただきました音譜

聴いていただきましたみなさまに、楽しんでいただけていたら、しあわせです恋の矢

聴いていただきましたみなさまラブラブ! ご一緒させていただきましたみなさまグッド!

そしていつもお世話になっております、Crossover Project&御旅屋通り商店街のみなさまニコニコ

ありがとうございましたニコニコ

 

彩らで音譜

☆三線の花

☆海の声

☆涙そうそう

☆島人ぬ宝

アンコール

☆大ちゃん数え唄

 

総支配人さまからのご挨拶@彩らのブログ♪

 

 

それにしても、いつも思うことですけど、音楽をやっている人達ってひらめき電球

本当に、元気!! 口では、病ぐらしいこと言っててもにひひ

やっぱり、人は心で生きているのだと、本当にそう思いますニコニコ

いつまでも、がんばって、元気出して、いきましょうグッド!

好きなことを、心から楽しめるようにパー

 

 

では、引き続き、素敵な秋を、お過ごしください、ませ~もみじ

La想's・彩ら キャプテン こさだチョキ