山の日の音楽♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

お盆休み突入~DASH!、な、本日・8/11は、全国的に、山の日富士山

彩ら敬老班は、小さな幸せの家・納涼祭&お誕生会へカラオケ

今回は音楽のみならずパー

志麻ちゃん=テキ屋さんチョキ

netさん=あんばやし屋さんチョキ

こざわちゃん=ポップコーン屋さんチョキ

がんばりましたグッド! 楽しかったですニコニコ

 

あ、音楽も、いつものように、楽しみました音譜

山の日だけど、前日・8/10は道の日、の歌合格

奏でさせていただきましたカラオケ

ありがとうございました恋の矢

 

彩ら敬老班で音譜

☆ひまわりの約束

☆夢をあきらめないで

☆道~はないちもんめ~

☆夏の終わりのハーモニー

アンコール

☆にんげんっていいな

 

 

さてさて、寒さだけではなく、暑さにも弱い、彩ら一派ショック!

お盆はそれぞれに、鋭気を養いつつにひひ

お盆明けは、8/19(日)・涙涙ず@アーティストカラオケからパー

ゆうさくくんの、おニューなギターの音色、楽しみですグッド!

過ぎゆく夏を惜しみつつ、よかったら、ご一緒しましょう音譜

 

では、みなさま、良いお盆を~ニコニコ

 

明日からおのぼりさんパー、の、La想'sキャプテン・こさだチョキ