納涼祭♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

引き続き、とんでもなく暑い日が続いておりました晴れ

2018年8月第1週末の、富山県地方あせる

そんな、昨日・8/5(日)の、音楽は音譜

御旅屋通りでのご縁から、素敵なお誘いをいただきましてラブラブ!

高岡市は東下関地区の、納涼祭にてカラオケ

3人彩らチョキ、夕涼みの曲たちグッド!、しっとりめでパー

やわやわ、お届けいたしました音譜

 

高架下の日陰は、風が通ると、想いの外、心地好くニコニコ

音響的にも、自然にリバーヴがかかったようで、心地好くニコニコ

夕涼みがてら、心地好く、奏でさせていただきましたカラオケ

みなさん、一緒に歌っていただいたり、手拍子をいただいたり合格

おまけに、たくさんの、拍手までクラッカー

とってもうれしいひとときを、過ごさせていただきました恋の矢

楽しんでいただけていたら、しあわせですドキドキ

 

ご一緒させていただきました、みなさまニコニコ

自治会長様をはじめ実行委員会の、みなさまニコニコ

ご褒美(?)の、生ビール&焼きそば、美味しかったです!!

本当に、ありがとうございましたラブラブ!

 

彩らで音譜

☆世界の国からこんにちは

☆Birthday

☆青葉城恋唄

☆想い出の渚

☆ブルー・シャトー

☆涙そうそう

☆川の流れのように

☆案山子

☆旅人よ

☆上を向いて歩こう

☆また逢う日まで

アンコール

☆大ちゃん数え歌

 

 

さてさて、100回目の甲子園も始まり、74回目の広島の日を迎えパー

2018年の夏も、佳境を迎えつつありますがグッド!

まだまだ、夏の音楽、楽しんでいきまっせ~チョキ

 

今週末・8/11(土)は、彩ら敬老班@小さな幸せの家・納涼祭&誕生会クラッカー

8/13(月)は、おのぼり・こさだ@さだ歌会・東京・大塚・Live Bar Brother音譜

翌週末・8/19(日)は、涙涙ず@アーティストライブカラオケ

浮世の万障お繰り合わせの上、がんばって、楽しんで、まいりますニコニコ

よかったら、ご一緒しましょうラブラブ! よろしくお願い志麻っす音譜

 

 

今、こうして音楽ができる、しあわせに、心から感謝しつつパー

みなさまも、素敵なお盆を、お迎えください、ませ~グッド!

La想's・彩ら キャプテン こさだチョキ