よいお年を~♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

そういうことで、2017年も、あと1日と数時間で、暮れようとしております合格

 

今年も、La想's・彩ら一派、みなさまのおかげさまでラブラブ!

たっくさん、音楽、させていただくことができました音譜

 

彩ら・La想's・涙涙ず、そしてイレギュラーな一人舞台など、を含めますとパー

全部で、70ステージで、奏でさせていただきましたカラオケ

メンバー各々が、ほぼ週一で、聴いていただいたことになりますニコニコ

 

本当に、うれしくて、楽しかったです!!

聴いていただきましたみなさまに、楽しんでいただけていたらひらめき電球

もっと、もっと、うれしくて、しあわせです恋の矢

 

音楽の楽しみ方や、音楽への想いや、音楽を奏でる理由は、

人それぞれで、それぞれに尊重されるべき、ですし、

元々、音楽は嗜好品、ですから、好きか・嫌いか、でいいことですから、

押し付けるものでも、押し付けられるものでも、なく、

邪魔するものでも、邪魔されるものでも、ない、と思います。

 

来年・2018年も、そんな想いを、胸に秘めつつ、彩ら一派チョキ

動かなくなった心を、ちょっとだけ動かすことができる、音楽の力を信じてグッド!

がんばって、楽しんでいきたいと、思っておりますパー

よかったら、また、ご一緒しましょう音譜

 

今年も、お世話になりました。

本当に、ありがとうございました。

みなさま、良いお年を、お迎えください、ませ餅

 

La想's・彩らメンバー一同ニコニコ (代筆・キャプテン こさだチョキ)