2017年・末~♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

いやはや、押し詰まってまいりました、2017年えっ

今年も、あと1週間あせる 早いね~汗

素敵な2018年を迎えるべくグッド! 今年の汚れ今年のうちに~にひひ

 

・・・てなことで、La想's・彩ら一派、今年のライブ納めはグッド!

一昨日・昨日の2ステージ、でした音譜

 

一昨日・12/23(土・祝)は、諸事情で欠席の総支配人さましょぼん

諸事情のない私は、ゆうさくくんと、彩ら・男子班にてパー

Duoる?@来望さんカラオケ

〇〇のいらっしゃらない間ににひひ、粛々とグッド!

奏でさせていただく予定、でしたが叫び

調子こいて用意した、12弦ギターと6弦ギター・二刀流チョキ

が、シールドの差し替えやら、チューニングやらに手間取りパンチ!

やっぱり、とっちらかりの演奏になってしまいました汗

それでも、いつものように、楽しく、奏でさせていただきましたニコニコ

みなさんに楽しんでいただけていたら、うれしいです恋の矢

聴きに来ていただきましたみなさまラブラブ!

ご一緒させていただきましたみなさまラブラブ!

いつもお世話になっております、来望のマスター&ママ&グランマラブラブ!

ありがとうございましたニコニコ

 

彩ら・男子班で音譜

☆僕たちのメリークリスマス

☆二人歩記

☆The Sound of Silence

☆The Boxer

☆青いベンチ

アンコール

☆雨やどり

 

翌・昨日・12/24(日)は、諸事情で欠席のゆうさくくんしょぼん

諸事情のない私は、総支配人さまと、彩ら・敬老班にてパー

クリスマスパーリー@ゆいまーるさんカラオケ

要の三線の音色がなくて、不安な中ガーン

こっそり、奏でさせていただく予定、でしたがにひひ

さすがのクリスマスモードで、大盛り上がりの中クラッカー

三線がなくても、比較的大丈夫そうな沖縄の唄チョキ

やっぱり、とっちらかりつつ、楽しく、奏でさせていただきましたニコニコ

みなさんに楽しんでいただけていたら、うれしいです恋の矢

聴いていただきましたみなさまラブラブ!

ご一緒させていただきましたみなさまラブラブ!

またまたお世話になりました、ゆいまーるのご店主ご夫妻&スタッフのみなさまラブラブ!

ありがとうございましたニコニコ

 

彩ら・敬老班にて音譜

☆理想郷(ニライカナイ)

☆アンマー(母唄)

 

 

・・・てなことで、今年も、La想's・彩ら一派ニコニコ

ご愛顧いただき、ありがとうございました音譜

2018年は、1/13(土)・マンスリーコンサート@海岸通りカラオケ

に引き続き、1/21(日)・Everlasthing Moments Vol.26@黒部コラーレカラオケ

を皮切りに、冬眠返上で、がんばって、楽しんでいく所存ですにひひ

(来年のことを言うと、〇〇がお笑いになる?にひひ)

ブログトップのメッセージボードで、随時、ご案内いたしますのでチョキ

2018年も、相変わらずのご贔屓、よろしくお願いいたします音譜

(あ、年末のご挨拶は、また後日、ねパー)

 

 

♪クリスマスが過ぎたなら~あったかい人になる準備~♪(byさださん)

La想's・彩ら キャプテン こざわニコニコ

(しかし・・・私には、諸事情というものがない、のか?😂)