ど・う・ぞ♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

2017年の11月も、押し詰まってまいりますとあせる

浮世の諸事に忙殺されがち、となり叫び

何だか慌ただしく・・・(いえ、決してご報告が遅れた言い訳ではパンチ!)

 

一昨昨日・11/26(日)は、いつも、団子・・・もとい、ライブでにひひ

大変お世話になっておりますラブラブ!、宮田のおっちゃんニコニコ、からの、

うれしく、ありがたい、お誘いでチョキ

うたごえハウス「Do・U・Zo」さんにて、初ライブ音譜

いつものように、賑々しく、お届けいたしましたカラオケ

 

今回は、開店祝いクラッカーも兼ねて、宮田さんからのリクエスト曲を中心にパー

お届けし、さらに番外編でも数曲、リクエストにお応えいたしましたニコニコ

とても、うれしく、楽しく、奏でさせていただきましたチョキ

宮田さんをはじめ、ご一緒させていただきましたみなさまにもラブラブ!

楽しんでいただけていたら、しあわせです恋の矢

ありがとうございました音譜

これからも、Do・U・Zoにひひ、よろしくお願いします音譜

 

彩らで音譜

☆三線の花

☆海の声

☆涙そうそう

☆ナンクルナイサ

☆島唄

☆いのちの理由

☆島人ぬ宝

☆愛よ愛よ

アンコール

☆オジー自慢のオリオンビール

☆童神

番外編

☆夏色(byうず)

☆償い(byLa想's)

 

 

いやはや、本当に押し詰まってまいりました、2017年目

今週末からは、もう、12月でっせぇ~、ちょっと、そこの、あなたビックリマークにひひ

素敵な来年を迎えるためにパー、今年の残りも、やっぱりチョキ

がんばって、楽しんで、感謝して、まいりますグッド!

次は、今週末・12/2(土)・12月度お誕生会@いつものグループホームさんカラオケ

翌週末・12/10(日)は、彩ら初の試み、フラダンスの伴奏@高岡文化ホールカラオケ

その他、ブログトップのメッセージボードにて、随時、ご案内いたしますパー

よかったら、ご一緒しましょうニコニコ よろしくお願い志麻っす音譜

 

 

忘年会シーズン突入DASH! 体調には十分気を付けて、楽しみましょう~合格

La想's・彩ら キャプテン こさだニコニコ