寒くてもライブ♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

・・・さぶい笑い泣き

何だか、今年は着込んでも、やたら寒いような気がするガーン

寄る年波、なのでしょうかしょぼん でも、負けないビックリマークニコニコ

 

そんな、2017年11月第3週末の音楽はひらめき電球

彩ら・敬老班にて、やわやわとにひひ、お届けいたしましたパー

 

 

11/18(土)は、お誕生会ライブ@いつものグループホームさん音譜

いつものように、みんなで歌って、踊って、元気になりましたカラオケ

またまた、音楽の力を、実感しました合格

がんばったら、楽しいねグッド! がんばって、楽しんで、いこうねチョキ

 

彩ら・敬老班で音譜

☆たきび

☆ゆりかごのうた

☆赤い靴

☆いのちの理由

☆川の流れのように

☆夢をかなえてドラえもん

☆七つの子

☆今日の日はさようなら

☆未来へ

 

 

翌・11/19(日)は、プライベート・ランチタイム・ライブ@某所(笑)音譜

ランチタイムでお寛ぎのみなさまに、聴いていただきましたカラオケ

想いが、届く感じ、って、素敵ですね合格

聴いていただきましたみなさま、ありがとうございましたラブラブ!

 

彩ら・敬老班で音譜

☆川の流れのように

☆いのちの理由

☆夢をかなえてドラえもん

 

※あ、総支配人さまからのご報告@彩らのブログ♪

 

 

・・・寒くても、がんばる、彩ら一派パー

次のライブは、今週末・11/26(日)チョキ

いつもお世話になっております、宮田のおっちゃんからのお誘いでラブラブ!

 

 

宮田さんのリクエストにお応えして、今回は、正統派・沖縄サウンドにてにひひ

初・Do・U・Zo合格ですが、いつものように、賑々しく、お届けする所存でございますクラッカー

よかったら、ご一緒しましょカラオケ よろしくお願い志麻っす音譜

 

※あ、総支配人さまからのご案内@彩らのブログ♪

 

 

では、みなさまも引き続き、素敵な11月を~ニコニコ

温かくして、風邪ひかないようにねグッド!

La想's・彩ら キャプテン こさだカゼパンチ!