台風渦中♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

超大型で強い台風21号が最接近した、昨日・10/22(日)台風

でしたが、予定通りに開催されました、バー正太郎マンスリーライブ合格

調べてみたら、5年もごぶさたしておりました、にもかかわらずあせる

ありがたきオファーをいただきました、彩らラブラブ!

満を持してチョキ、いつものようににひひ、奏でさせていただきましたカラオケ

 

さすがに、今回はお客様はいらっしゃらないだろう、と思いきやビックリマーク

さすがは、正太郎さんグッド! 常連のお客様も、いらっしゃりラブラブ!

また、幸か不幸か、よりによってこんな日にブッキングされたえっ

名古屋からお越しの演者さんも、おられたりしてラブラブ!

なんだか、どうやらいつもに増して、盛り上がったようでしたクラッカー

 

もちろん、彩らも、いつものようにとっちらかりつつパンチ!

がんばって、楽しませていただきました、よニコニコ

 

聴いていただきました、みなさま恋の矢

一緒に盛り上がっていただきました、対バンのみなさま恋の矢

そして、またまたお世話になりました、正太郎マスター・もかちょさん・マリさん恋の矢

ありがとうございました~音譜

 

彩ら・気分は琉球ビートルズで音譜

☆All My Loving

☆ディ・ドリーム・ビリーバー

☆Yesterday

☆I Feel Fine

☆Hey Jude

☆島歌

☆大ちゃん数え歌

アンコール

☆童神

 

※ 総支配人さまのご報告@彩らのブログ♪

 

 

さてさて、バタバタしておりましたら、もう11月でっせぇ~叫び

 

10月最後は、10/28(土)・ハロウィンパーティ@いつものグループホームさんハロウィン

 

そして、平日ですが、11/2(木)は、初めての、ゆいまーるさん@高岡駅南にてカラオケ

 

 

さらに翌々日・11/4(土)は、こちらもおひさしぶりの、くらうんさん@高岡・古定塚にてカラオケ

 

 

満を持してチョキ、いつものようににひひ、がんばってグッド!、楽しませていただきます音譜

よかったら、聴きに、来てね~恋の矢 よろしくお願い志麻っす音譜

 

※詳細は、ブログトップのメッセージボードで、ご案内中~パー よろしくねっラブラブ

 

 

こうして、音楽ができる、しあわせに、感謝してドキドキ

寒くても、台風でも、なにがなんでも(笑)、がんばって、楽しんで、いきますニコニコ

じゃあ、またねパー

La想's・彩ら キャプテン こざわチョキ