雨ニモメゲズ 風ニモメゲズ!!ありがとうございました | 弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

『夢・癒・愉』を胸に 弾き語りユニット≪彩ら≫ 富山から元気をお届けします

昨夜からの台風雨台風

皆さん被害はありませんでしょうか?


そんな雨風のなか

昨夜の『バー正太郎 マンスリーLIVE』にお越し戴いた方

一緒にステージに立って戴いた方

そして 正太郎さん

どうもありがとうございました


選挙と台風という

二つの風に押されて

きっと オーディエンスさんはゼロだろうなぁと

そう思っておりましたが

それでもオーディエンスさんは来てくださいました

とってもありがたく思います


5年ぶりくらいの正太郎さん

久々なのに温かく迎えていただき

外の状況も忘れてしまうほど

賑々しいステージになりました


ここんとこ 雨女全開だなぁ・・・雨

みなさん すみませんガーン