春は遥か・・・か?♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

ひさしぶりの青空に恵まれた、1月最終週末の富山県地方晴れ

まだ2月にもなっていないし汗まだまだ寒い日が続くのだけれどショック!

あ~このまんま、春になればいいのにぃ~チューリップ赤などと、想いつつニコニコ

La想's・彩ら一派は、やっぱり、音楽三昧チョキさせていただきました音譜

 

 

一昨日・1/28(土)は、いつものグループホームさんへカラオケ

いつものように、お誕生会を兼ねつつ、音楽しましたラブラブ!

あ~楽しかった、ね~合格

 

彩ら(敬老二人班にひひ)で音譜

☆森のくまさん

☆おんまはみんな

☆おもちゃのチャチャチャ

☆手をたたきましょう

☆恋するフォーチュンクッキー

☆ひまわりの約束

☆アンパンマンマーチ

☆とっても大好きドラえもん

☆STORY

☆いつも君の味方

 

一緒に楽しんだみんな、ありがとうねニコニコ

また来月、ねパー

 

 

そして昨日・1/29(日)は、いつも、とっても美味しいランチもおにぎり

楽しませていただける、さまのこ屋さん・マンスリー#73へカラオケ

いつものように、とっちらかりつつもあせる

いつもに増して、たくさんのみなさまに、聴いていただきましたラブラブ!

あ~うれしかった、よぉ~合格

みなさんに楽しんでいただけていたら、もっとうれしい、な~ラブラブ

 

彩ら(沖縄三人衆にひひ)で音譜

☆ナンクルナイサ

☆かりゆしの夜

☆涙そうそう

☆ディ・ドリーム・ビリーバー

☆Let It Be

☆愛よ愛よ

アンコール

☆イエローサブマリン音頭

 

聴いていただきましたみなさまドキドキ

ご一緒させていただきました音楽仲間のみなさまグッド!

さまのこ屋のご主人&奥さま&スタッフのみなさまニコニコ

そして、いつもお世話になっております、YUMESANPOさま合格

ありがとうございました~恋の矢

総支配人さまからも@彩らのブログ♪

 

 

・・・てなことで、まだ寒い冬は続きますがガーン

音楽で、心も身体も温まりつつグッド!

いつの間にか、温かい春になっていますようにパー

La想's・彩ら一味、2月もがんばって、楽しんで、まいりますチョキ

ブログトップのメッセージボードでも、随時、ご案内させていただきますゆえドキドキ

(あ、2月は、ゆうさくくん@涙涙ずも、いっぱい、あるよグッド!)

よかったら、いつか、どこかで、ご一緒しましょラブラブ

よろしくお願い志麻っす音譜

 

じゃあ、またねパー

La想'sリーダー兼執事兼彩らリーダーその2 こさだチョキ