ありがとうございました | 弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

『夢・癒・愉』を胸に 弾き語りユニット≪彩ら≫ 富山から元気をお届けします

(o^-')b本日、さまのこ屋さんにてマンスリーライブに出演させていただきました
お休みの日の貴重な午後の時間
多数のオーディエンスさんにお越しいただき
大変楽しい時間を過ごさせていただきました



↑素敵な場所です
ご店主が撮影してくださいました!!



↓私たちが大好きなさまのこ屋ランチです


栄養・音楽
ともに満タン!
素敵な日曜日(o^-')b

PAを担当してくださったYUMESANPOさん
ご店主ご夫妻
対バンの のだまさしさん 伏木太郎さん
そして 寒い中お越しいただきましたみなさん
どうもありがとうございました