おもいでの歌♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

冬将軍が襲来し、今週末は、一面の雪化粧となりガーン

一段と、寒さが厳しくなってまいりました、富山県地方雪


そんな中、本日は、せかんどぷろじぇくとBの宴・おもいでの歌LIVE音譜

いつもの、バーニング・ロックスさんで、音楽してまいりましたカラオケ


いつもお世話になっている、ひとまわりさん企画は、おもいでの歌ドキドキ

事もあろうか、リーダー(?)しんのすけさんが、病欠カゼとゆー、

アクシデントにもめげず、オリビアさん大奮闘ワンピースの、おかげさまで、

おもいでの歌の数々、とっても楽しく、過ごさせていただきましたニコニコ


彩らは、メンバー各々の、想い出の、アニメ・ソング特集音譜

エピソードを紹介しつつにひひ奏でさせていただきましたカラオケ

どの曲が、誰のどんな想い出の歌か!?・・・ご想像くださいませにひひ


彩ら(アラフォー班)で音譜

☆誰よりも遠くへ(トムソーヤの冒険)

☆草原のマルコ(母を訪ねて三千里)

☆キャンディ・キャンディ

☆銀河鉄道999

アンコール

☆みなしごハッチ


美味しい、白玉ぜんざいと、共にラブラブ!

気の置けない音楽仲間のみなさん、それぞれの、おもいでの歌音譜

リハビリ中・たまきさんの、ひさしぶりの歌声とカラオケ

相方さん・Bossの、大熱唱も、なんだかとても、うれしくて恋の矢

身も心も、温かなった、素敵なひととき、でしたグッド!


ご一緒させていただいた、音楽仲間のみなさま音譜

そして、企画の、ひとまわり(オリビアさん・しんのすけさん)さまニコニコ

ありがとうございました~ラブラブお疲れさまでしたにひひ


※追記:総支配人さまの、レポート音譜

彩らのブログ♪



さてさて、そうこうしているうちに、今年もあと、24日えっ

彩ら・La想's、寒さに負けずパーがんばって、音楽、しますチョキ

よかったら、ご一緒しましょ音譜よろしくお願い志麻っすニコニコ



・・・しかし、寒い叫び 風邪などひかれませぬよう、温かしてねカゼ

La想'sリーダー兼執事 こさだニコニコ