永遠の、一瞬♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

今年の、11月最終日の、昨日はもみじ

年に2回の、お楽しみ・懐メロ・ライブカラオケ

Everlasting Moments Vol.20~☆あなたがここにいてほしい☆~音譜

おかげさまで、盛会のうちに、無事、終了いたしました恋の矢


彩らは、今回は、エバラス・祝・20回・10周年クラッカーとゆーことで、

10年前・2004年の想い出の歌特集音譜で、お届けいたしましたパー


今回は、比較的早い時期に、選曲も決まりグッド!

私的には、満を持して臨んだチョキ、のですが、

油断大敵→慢心相違(満身創痍)叫び

荘厳な、鍵盤のソロ、からの、1曲目合格 完璧な、ギターの入りチョキ

・・・のはずが、カポの位置を間違えて、演奏をとめてしまうことにパンチ!

大変、失礼いたしましたしょぼん・・・が、それも仕込みのネタか!?にひひ

思っていただけるところが、彩ら・らしさ、なのかも、ねニコニコ

・・・精進、しますパーにひひ


おかげさまで、楽しく、奏でさせていただきました音譜

楽しんでいただけていたら、しあわせですドキドキ


彩ら(アラフォー班)で音譜

☆Jupiter(instrumental)

☆遥かなるクリスマス

☆青いベンチ

☆ハナミズキ

☆瞳をとじて

アンコール

☆栄光の架橋


聴いていただいたみなさまラブラブ

ご一緒させていただいた、対バンの、音楽仲間のみなさまラブラブ

会場スタッフのみなさまラブラブそして、ダーリングのみなさまラブラブ

ありがとうございました恋の矢お疲れさまでしたニコニコ


あ、総支配人さまからの、お礼音譜

彩らのブログ♪



さて、エバラス・次回・Vol.21は、2015/5/24(Sun)@みらいぶ音譜

・・・お楽しみにぃ~ニコニコ



案の定、明けた今日は、極度の月曜日症状叫び

でも、また、週末の音楽に向けて音譜明日も、がんばっちゃチョキ

La想'sリーダー兼執事 こさだパー