今年も、ありがとうございました♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

さてさて、楽しかったX'mas月間・LIVE三昧音譜を、ほぼ終えにひひ

気がつけば、今年も残すところ、あと4日となっておりました汗

・・・早い、ねあせる


少し早いかも、ですが、年末のご挨拶(リーダー兼執事編)をニコニコ



La想's、おかげさまでラブラブ!

今年も、たくさんのステージに立たせていただきカラオケ

たくさんのみなさまに、聴いていただくことができました音譜


数えてみたらグッド!

純粋ににひひLa想'sとして、40ステージ余り合格

彩ら一派・Totalで、実に、100ステージ近くクラッカー

みなさまの前で、演奏させていただきました音譜


今年は、ライブハウスやオープンスペースでのステージに加えラブラブ

ディサービスセンターさんや、各種団体さんのイベントなどのドキドキ

プライベートなステージにも、たくさん、お声掛けをいただき恋の矢

本当に、さまざまな方々と、音楽、させていただきました音譜

・・・少しは、音楽を届ける良い人に、なれた、かなニコニコ


精一杯、がんばって、奏でさせていただきました音譜

うれしくて、楽しくて、しあわせでしたラブラブ

楽しんでいただけていたら、とっても、うれしいです恋の矢


本当に、本当に、ありがとうございましたラブラブ!



来年も、今、こうして音楽できることに、感謝しつつニコニコ

La想'sとしては、さださんの、素敵な楽曲の数々をお借りして恋の矢

精一杯、がんばって、楽しんでラブラブ

ありったけの、想いを、お届けしていきますドキドキ


よかったら、また一緒に、音楽、しましょ音譜

来年も、どうぞ、よろしくお願い志麻っすチョキ



みなさま、良いお年を、お迎えくださいませニコニコ





来年こそ、シャム猫→ライオンに、なるぞぉービックリマーク

La想'sリーダー兼執事 こざわさだチョキ