文化の日・3連休の、音楽♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

そーゆーことで、大変、がんばっておりましたらばにひひ

あっというまに、気がつくと、11月になっており叫び

(今年も、あと2ヶ月をきりましたねあせる

寒い日が続く時節、となりましたガーン

みなさまも、風邪など、お気をつけくださいませカゼ


そんな、11月最初の週末は、文化の日・3連休祝日

各地で、さまざまなイベントが開催される中、彩ら一派もニコニコ

浮世の万障、お繰り合わせのうえにひひ

音楽、させていただきましたよ~音譜



既に、志麻大魔王様が、あちこちで、ご報告させていただいた通りニコニコ

まずは、11/3(sun)は、さりげなくフォークフェスVol.3・2013秋音譜

彩ら男子班(ゆうさく&こざわさだ)で、奏でさせていただきましたカラオケ

前回は、ギターと三線で、沖縄Soundをお届けいたしましたが合格

今回は、ギター2本で、ニューミュージックをお届けいたしましたチョキ

心地好く、演奏させていただきました音譜

楽しんでいただけましたでしょうかドキドキ


彩ら男子班で音譜

☆秋桜

☆素顔

☆白い雲のように


聴きにきていただいたみなさま恋の矢

ご一緒させていただいたみなさまラブラブ

さりげなくのみなさまをはじめ、スタッフのみなさまクラッカー

お世話になりましたラブラブ! ありがとうございましたニコニコ



翌・11/4(mon)は、午後からLIVEのハシゴにひひ

彩らアダルト班(ゆうさく・志麻・こざわさだ)チョキ

豪華宝石赤三線・鍵盤・ギター3点セットで、奏でさせていただきましたカラオケ


まずは、中央通り街なか・ストリート・イン・コンサート音譜

やっぱりあいにくの寒い雨空となりましたがパンチ!がんばりましたパー

楽しんでいただけていたら、うれしいですドキドキ


彩らアダルト班で音譜

☆Birthday

☆案山子

☆秋桜

☆島唄

☆涙そうそう

☆島人ぬ宝


聴きにきていただいたみなさま恋の矢

ご一緒させていただいたみなさまラブラブ

主催・協賛各社さまをはじめ、スタッフのみなさまクラッカー

お世話になりましたラブラブ! ありがとうございましたニコニコ


そして締めくくりは、月例・ご近所のディサービスセンターさん音譜

いつものようにニコニコ温かく迎えてくださりラブラブ!楽しんでいただきましたドキドキ

いつものようにニコニコまたまた、こちらがラブラブ!元気をいただきましたよ恋の矢

ご利用者さんとスタッフのみなさんの、団扇の応援ラブラブ

涙そうそうで一糸乱れぬ徒手体操、唱歌の大合唱・・・素敵でしたグッド!


彩らアダルト班で音譜

☆Birthday

☆案山子

☆秋桜

☆島唄

☆涙そうそう

☆島人ぬ宝

☆里の秋

☆赤とんぼ

☆七つの子

アンコール

☆月光仮面


ご一緒させていただいた、ご利用者さん・スタッフのみなさま合格

お世話になりましたラブラブ! ありがとうございましたニコニコ

次回は12/23(mon)・クリスマスパーティクリスマスツリーよろしくお願いします音譜



そんなこんなで、がんばって、音楽、させていただいておりますチョキ

決して、歌詞を飛ばしたり、音を外したり、することがないようにひひ

これからも、もっともっと、精進してまいりたいと、思っておりますニコニコ

どうぞ、よろしくお願い志麻っす音譜


じゃあ、またねチョキ



この寒さで、ちょっとだけ、アレルギー&風邪症状カゼでも、

明日には元気になる予定のにひひLa想'sリーダー兼執事兼風邪男 こざわパー