志麻記事)ありがとうございました  | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

昨日今日と彩ら・La想's 両リーダーに

大変頑張っていただきましたので

La想’sのみなさんありがとうございました記事は

今回は私がお届けします


とはいっても

無駄に詳しいリポートはいたさず

昨日今日の反省点だけ・・・


昨日は私が参加できない諸般の事情で

彩ら男子班(ゆうさく&こさだ)で 

さりげなくフォークフェスタ@吉峰 でした

どうにも心配だったのは

二人の出来栄えではありません

誰も この二人の歌を聞く人がいなのでは?

オーディエンスさんは PAさんと照明さんだけかも・・・


そう思って 二人の出番だけ 万象繰り合わせて参りました

私がいないと のびのびした二人のステージ

音友の方々からは

MCに気合いがたりん!つっこみがいなからだ!という

つっこみ!を頂戴しました


では 次回の懐メロLIVEでは 洗礼された2人のMCを

お届けいたしましょうかね


そして本日

第1ステージだった

中央通り ストリートインコンサート

予定通り 雨風を巻き起こしました

反省のしようがありませんが

雨男女および風男の立証にはなったかと思われます


第2ステージは

某ディサービスさん

相変わらずの ゆうさく人気でして

とうとう 座席の奪い合い・・・という事態に

よ~く見ておりましたら

当初こざわくん~・・・と心が揺らいだ人も

誰かが ゆうさくくん!と言った瞬間

すべてがゆうさくに風がむく

やっぱ女性だな~ うん

女心と秋の空っていうもんな・・・


ゆうさく 人生最大のモテ期ということで

さながら ヨン様・・・?


そして ここで内緒のお詫び

PA片手に演奏しておりました私

途中 こざわがギターをサボってる!と

よくみたら 私が音量を下げておりました

あぁ MCで言わなくて良かった

ってことで

両リーダーには内緒ですが

一瞬 こざわのギターが聞こえない状態がありました

お詫び申し上げます


今日は

さだナンバーから沖縄POPS

そして 唱歌まで 10曲をお届しました


昨日今日と みなさんどうもありがとうございました

心からのお礼を申しあげます



業務連絡

彩ら・La想's 両リーダーゆっくり休んで

次の課題に向かってください

よろしくお願いいたします