ふるさと♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

秋、たけなわもみじな、本日・10月第4日曜日は、

折からの雨で雨あいにくの、肌寒い1日となりましたが叫び

県内でも、各地で、多彩な、催し物が繰り広げられましたハロウィン



そんな中、私・こさだざわは、まずは朝から、7月まで勤めさせていただいたニコニコ

小学校の、学習発表会へ、お招きいただき、伺いましたドキドキ

校長先生をはじめ、先生方との、3ヶ月ぶりの再会の後ニコニコ

いよいよ、こどもたちとの、ひさしぶりの、再会ラブラブ!


本当に、こどもたちの成長には、目を見張るものがありました目

3ヶ月しか経っていないのに、みんな、それぞれに、しっかり成長してるグッド!

1年生から6年生まで、劇やら、運動やら、合唱やら合格

それぞれの学習の成果に、感動したよニコニコ

びっくりして、なんだか、とっても、うれしかったニコニコ

・・・元気、出たよチョキ



そのあと、午後からは、いつもお世話になっている、ちちバンドさんのニコニコ

ご親戚のお寺さん・浄光寺さんへ、La想'sで、お招きいただきラブラブ!

お集まりのみなさまに、さださん、奏でさせていただきました音譜


お寺さんで歌わせていただくならひらめき電球と、最初に選んだ曲が、いのちの理由音譜

浄土宗・宗祖法然上人800年大遠忌を記念してさださんが作られた、この曲を音譜

浄土真宗のお寺さんで、私たちが、歌わせていただいてよいものか汗

事前にお伺いしたところ、ご快諾いただいた上にニコニコ

ご住職から、この曲に関して、ありがたいご高話まで戴きラブラブ!

La想's、大変恐縮しつつあせるそれでも、想いを込めて、精一杯、

奏でさせていただきました音譜


La想'sでカラオケ

☆秋桜

☆精霊流し

☆いのちの理由

☆縁切寺

☆祈り

アンコール

☆道化師のソネット


拙い演奏が、どこまで伝えられたのか、わからないけれどあせる

「感動して、涙をこらえるのが、大変でした」って、言っていただけました恋の矢

ちっちゃな子供さんから、おっきな大人さんまでにひひ

たくさんの、笑顔が、ありました恋の矢

・・・うれしくて、ありがたかったチョキ


聴いていただいたみなさまラブラブご一緒させていただいた、鈴ちゃんにひひ

同じくご一緒させていただき、お招きいただいた、ちちバンドさんニコニコ

そして、温かくて美味しくて、本当にありがたい恋の矢

おもてなしをいただいた、ご住職様・奥様・ご親族ご一同様ラブラブ!

ありがとうございました音譜



実は・・・今日は、もう一つ、別のLIVEにもお誘いいただいていたのですがラブラブ!

それが・・・野外のイベントであせる強力な雨女さまが所属するLa想'sはにひひ

丁重にお断りしましたところ・・・夕方からは晴れ間も見える天候となりグッド!

・・・ここでも、少しはお役にたてたのかなチョキなんてねニコニコ



ちなみに・・・今日のブログのタイトル・「ふるさと」♪はニコニコ

今日、3・4年生が奏でてくれた、今年のNHK合唱コンクールの課題曲音譜

学習発表会の最後に全員で、新築の体育館いっぱいに響かせた、唱歌音譜

ご住職が仰った、「人の欲の牲で変わってはいけない」もの音譜

そして・・・かけがえのない、La想'sの、居場所音譜


がんばって、楽しんで、いくよチョキ

ありがとう恋の矢 じゃあ、またね音譜



さて、来週末は、晩秋のLIVE・3連弾叫び・・・がんばりまっすグッド!

志麻大国一同チョキ(最年長・La想'sリーダー兼執事 こざわパー