めろでぃ茶会Vol.3♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

・・・そーゆーことでにひひ

無駄に懇切丁寧なご報告音譜でございますニコニコ



10/20(sun)は、あいにくの雨模様雨(やはり雨女さま方の威力は、絶大だガーン)

でしたが、ガラスのピラミッドの、中庭の雨の風景は、それはまたそれでニコニコ

風情があったりしてグッド!おいしいお茶コーヒーとお茶請けお団子をいただきながらの、

やわやわと、ゆったりした、昼下がりLIVE音譜になりましたニコニコ


La想's、満を持して臨んだ、超課題・新曲たち音譜

・・・でしたがあせるやっぱり、そううまくは、いきませんでしたしょぼん

・・・が、少しは、楽しんでいただけたようですよニコニコ

「さだ曲って北の国からしか知らなかったけど、ちゃんと聴いてみたくなった恋の矢

「歌詞を聞こう、と思うんだけど、ついメロディに、惹き込まれてしまいますね音譜

なんて、とってもうれしいお言葉を、いただきましたよラブラブ!


なんだか、想いが伝わる感じって、いいなニコニコ

やっぱり、音楽って、いいね音譜


La想'sでカラオケ

☆恋愛症候群~その発病及び傾向と対策に関する一考察~

☆不良少女白書

☆空蝉

☆あなたへ

アンコール

☆パンプキンパイとシナモンティ


聴きに来ていただいたみなさま恋の矢ご一緒させていただいたみなさま音譜

ガラスのピラミッドのオーナーご夫妻ラブラブそして、主催のぎばちゃんにひひ

ありがとうございましたニコニコ


あ、ぎばちゃんの、レポートグッド!

ぎばのまんま♪



さて、今週末・10/27(sun)は、La想's、なんと、お寺さんでえっ

さださん、奏でさせていただきます音譜
アコスティックユニット♪La想's

縁あってお寺で、歌わせていただくドキドキ

なら、やっぱり、あの曲・この曲にひひ・・・がんばりまっすチョキ



じゃあ、またね音譜



音楽が現世(空蝉)なら、仕事は浮世(憂世)・・・がんばって、いくよチョキ

La想's リーダー兼執事兼晴れ乞い男にひひ こざわさだ