秋の、始まり♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

初秋の風物詩・おわら風の盆・初日@八尾お月見な、本日の富山県地方ニコニコ

彩ら一家の、音楽の秋音譜の、素敵な始まりはドキドキ

なりきりもんLIVE Part3@ネッツ・スカイドーム音譜でしたニコニコ


さすがに、雨女・2名の威力には勝てずにひひあいにくの雨模様雨でしたが、

今回も、たくさんのオーディエンスのみなさまに、お集まりいただきましてラブラブ

今回は、ユーミン、いきものがかり、浜田省吾、吉田拓郎、夏川りみ、の5組カラオケ

それぞれ、想いのこもった、素敵な演奏を、聴いていただきました音譜


彩ら一家からは、あやね@浜田省吾&志麻@夏川りみを、お届けしましたよ音譜

楽しんでいただけたようで、うれしかったです恋の矢


あやね(withゆうさく・志麻)で音譜

☆19のままさ

☆ラストダンス

☆路地裏の少年

☆J-BOY

☆もうひとつの土曜日


彩ら・アダルト班(センター・志麻)で音譜

☆涙そうそう

☆童神

☆愛よ愛よ

☆島唄

☆さよならありがとう


それにしても、このスカイドーム、持ち込みの安物PAでもにひひ

会場全体に、本当に心地好く、音が響いてくれるので音譜

演奏者も、本当に心地好く奏でさせていただけることが、相乗効果になりドキドキ

たまたま車を見に来られたお客様にも、立ち止まって聴いていただけたりして恋の矢

いつも、本当に、うれしい、素敵な、音楽空間になります音譜


女王おじょーさま、改め、大魔王さまもにひひMCで申しましたとおり、

少しお休みをいただいて、またいつか、この企画をやりますチョキので、

オーディエンスのみなさま、出演者のみなさま、また、よろしくお願い志麻っす音譜


聴いていただいたみなさま、ご一緒させていただいた出演者のみなさま、

ネッツ・スカイドームのスタッフのみなさま、そして、

今回はご一緒できませんでしたが、いつもお世話になっている、Mやっち~さま、

本当に、ありがとうございました♪


早速、ダディさんが、書いてくださいました(感謝!)♪↓

ケントシ☆ブログ♪

主催者からの、お礼♪↓

彩らのブログ♪



さて、La想's・彩ら LIVE・秋の陣音譜

次は、今週末・9/7(sat)のプライベートライブ音譜に引き続き、

9/8(sun)は、コピバンLIVE@来望さん音譜La想'sで、さださんに、なりますニコニコ

その後も、音楽の秋ラブラブ満喫させていただきますニコニコ

よかったら、ご一緒しましょ~ラブラブ!


今、音楽できる、すべてのことに、感謝しつつ。

がんばって、楽しんで、いきます!

みなさまも、素敵な、秋を、お迎えくださいませ♪



さて・・・大魔王となられた総支配人さま叫びじゃあ、私は・・・アクビちゃん、か!?

La想'sリーダー兼執事  こざわ