「スカイドームなりきりライヴ其の3」 | ケン☆ブログ

ケン☆ブログ

ケンとダディはなれて
ケンが独立してブログをはじめる
ダディほどセンスないけど
宜しくお願いします

この企画第3弾の模様を、誰よりも早く

(本人たちよりも・・・・?)報告させて

頂きます・・・(アンタ何者?)たんなる

通りすがりの者ですハイ


 

①松任谷由美・・・・・ぎばちゃん


ムーミン(ユーミン)と掛け声で地雷を

踏んだ○ざわちゃん・・・しらなぁ~ぃ


ご依頼のあった修正はNASAでもムリでした

このままのぎばちゃんで素敵です・・・

       ↓

ケントシ☆ブログ


②いきものがかり・・・・・キャラメルコーンさん


生足で裸足のちえみちゃん・・・

先輩のアーチストさん達が決して

真似をしないよう願うばかりです

        ↓


ケントシ☆ブログ



③浜田省吾・・・・・あやねちゃん


琥珀の原石のような素直な声が心にしみます

近くの大人たちに影響されずにいてください

        ↓


ケントシ☆ブログ

その2


サポートメンバーと共に



ケントシ☆ブログ


④吉田拓郎・・・・・Wooさん


お洒落な衣装にコンビの靴・・・

少し前のちょい悪オヤジ風ですが

男から見てもカッコよいです

     ↓


ケントシ☆ブログ

⑤夏川りみ・・・・・・志麻さん


本日の大トリ


沖縄色、全開で目を閉じると千里浜の海辺を

思い出します(沖縄・・・いった事ないので)


ケントシ☆ブログ


今回の企画、全部たのしかったです・・・

なかなか、リスペクトしていても全曲となると

お客さんの反応とかが気になって出来ない

事もと勝手に想像します・・・・


出演された皆さん、楽しかったですよ

そして、ありがとうございました


    ダディ