歌うたいの新年会♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

おかげさまで、バレンタインディにはチョコレートチョコレートを3コもいただけラブラブ

人生最大のモテ期を迎えたチョキ(らしいえっ)今日この頃にひひ

本日はいつもお世話になっている、プロダクションM・宮田さんの企画ライブ音譜

「歌うたいの新年会」とゆー呑み会ライブ音譜に参加させていただきましたビール


昨年9月に初めてお伺いして以来、5か月ぶり・2回目のカントリーカフェさんコーヒー

前回はLa彩ら・フルメンバーグッド!で沖縄song&さださんを奏でさせていただき音譜

大変、盛り上げていただきました恋の矢

今回は、La想'sと彩らの、2組で音譜とゆーことで

La想'sはさださん音譜彩らは沖縄song音譜とゆーことにしましたが

彩ら青年部・志麻姐さんジュニアは、今回残念ながら欠席学校とゆーことで

La想'sリーダー兼執事、彩らにもギターで参加させていただきました音譜


ま、気心の知れた、音楽仲間の内輪ライブカラオケ≒呑み会にひひ

今回は思いっきり好きににひひ演奏させていただきましたよラブラブ!

また、宮田さんが明日お誕生日クラッカーとゆーことを会場でお聞きしましたので

急遽セットリストを変更し、宮田さん中心ににひひお届けしてみましたドキドキ

またまたみなさんに盛り上げていただいて、楽しく演奏させていただきました音譜

それよりも、みなさんの、思い思いの、個性的な演奏が、とっても素敵で恋の矢

最初っから最後まで、ずぅ~っと、大盛り上がりでした合格

思いっきり、楽しく、過ごさせていただきましたよ~ラブラブ


ご一緒させていただいたみなさま、カントリーカフェのマスター&ママさん、

そして主催の宮田さん、お疲れさまでした。 ありがとうございました。


La想'sで音譜

☆Birthday(宮田さんへ♪)

☆主人公

☆邪馬臺

彩らで音譜

☆オジー自慢のオリオンビール

☆かりゆしの夜

☆落陽(本日の課題曲♪(笑))

アンコール

☆島人ぬ宝



さて、次は、2/23(sat)・さりげなくさんのマンスリーライブ音譜

La彩らで、お伺いいたします音譜

あ、その前に、明後日・2/19(tue)は来望さんのフォーク集会音譜

・・・行けたら、行きますニコニコ よろしくお願い志麻っすラブラブ


では、みなさま、今週もがんばって、楽しみましょ~音譜



やっぱり、音楽って、いいね  La想'sリーダー兼執事 こざわ