志麻記事)バレンタインディ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

今日は全国的にバレンタインディということですが

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?


きっと、あちこちに

恋バナが咲くのでしょうね~~



アコスティックユニット♪La想's

↑私からのささやかな 想いをお届けします



さて!

ディサービスさんでは 予想以上に好評だったさだまさしさんの楽曲

リーダーこざわの歌声に 利用者さんたち(9割が女性)が

次々に涙をながされて

あぁ・・・ 女泣かせな男だな~と 思いました


利用者さんたちは

北の国からで泣き、Birthdayで微笑んで、道化師のソネットで泣いて

案山子で号泣されました

きっと 離れて住むお子さんを想われたのでしょうね


リーダーのご自宅がご近所ということで

リーダーのお母様も聞きにいらしてくださいました

息子の歌に あふれる涙を抑えられずにいらっしゃいました

母親というものは こんなもの

いくつになっても 息子は子供です

人様の前で 歌えるようになった 子供との年月を振り返り

穏やかな今を

きっと 嬉しかったんだろなぁって思います


また次回もディサービスさんでのLIVEには

お母さんをお呼びしようと思います

玄関で、照れくさくて帰ってしまわれたお父さんにも

いつの日か 一緒に聞いていただけるように


リーダー・・・精進してくださいよぉ


そんな リーダーのチョコレート事情はいかがなもんでしょうか?

数え切れなかったよ・・・そんな報告をお待ちしております