20年ぶり&40年ぶりの・・・♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

気がつけば、もう、1月最後の週末えっ

富山県地方には暴風雪警報が発令され叫び

たいへんな週末となってしまいましたがガーン

冬眠中のLa想'sはLIVEの予定がなくぐぅぐぅ

不幸中の幸い、な週末でございましたにひひ


とはいえ、超売れっ子鍵盤師の相方様はニコニコ

3/3(sun)・桃の宴LIVEに向けて、五人官女の練習音譜やら、

貧血シスターズ→献血シスターズに向けて、点滴病院やら、

に、いそいそと、勤しまれたようでございますチョキ


そんな中にひひ、年男の私も、何を隠そう、相方様から、

「今年は健診受けるまでステージ禁止パンチ!」を言い渡されている汗

身体には気をつけないといけない、そんなお年頃ショック!

べ、別に、決して、お医者さんが怖いとか、検査が怖いとかあせる

そーゆーことではなかったのですがカゼ

意を決してにひひ・・・いってまいりました、胃カメラ飲みに病院


「ひとりで行けるもんチョキ」と、言ってはみたものの、

病院などというところには、年に1回行くか行かないかの私ニコニコ

(注:何度も言いますが、決して、怖いわけではありませんあせる

どこに行けばいいやら、もたもたしておりましたらば汗

そーゆーことには妙に(仕事柄?)詳しい目相方様の

「連れてったげっちゃ、ついでにパンチ!」とゆーありがたいお言葉に導かれにひひ

相方様御用達の、某クリニックへ病院


それにしても、胃カメラ・・・

忘れもしない、当時の会社の健診ではじめてバリウムを飲んだ時に、

いきなり引っかかって、再検査を言い渡された際、生まれて初めて飲まされ、

「胃潰瘍が治った跡がある」とゆー、良いんだか悪いんだかわからん結果に、

でも、ま、とりあえずは安心して以来、約20年ぶりの、胃カメラ。

そーいえば、あん時は、口から無理やり(笑)突っ込まれて、キツかったなぁ・・・


・・・などと、あまり良くない記憶ばかりが蘇り叫び

やっぱり・・・ヤだなあしょぼんと思いながら、いざ、まな板へガーン


胃カメラって・・・最近は、鼻から入れるのねにひひ

楽勝、でしたニコニコ(ちょっとだけ、オェって、なったけどあせる)

結果も「きれいですよぉ~音譜なんにもないですぅチョキ」とのことニコニコ

あ~良かったラブラブ 案ずるより産むが易しにひひ


ただ1つだけ、楽勝ぢゃなかったことが・・・叫び

看護婦さん曰く「いろんなもんを出したりするためのいろんなもん」はてなマーク

が入っている、注射を、された叫び しかも、お尻に叫び

約40年ぶり・ご幼少の頃以来の、お尻への注射・・・痛かったショック!


しかし・・・胃カメラなのに、なんで注射するんだビックリマーク

しかも・・・なんでお尻なんだ!? 腕で、いいぢゃんプンプン

(注:決して怖いわけでは・・・あせる)


でも、まぁ、これで、私も、晴れて晴れ

今年もステージに立たせていただける運びとなりましたラブラブ!

ありがとうございました恋の矢 よろしくお願い志麻っす音譜



次は、腰、か!?  冬眠中のLa想's リーダー兼執事 こざわ