12月になって、朝と昼の寒暖差がさらに大きくなり、

メニエール病をたまに発する私ですが、そこまでひどくないめまいが

続きました。

今はもう大丈夫ですクローバー

 

載せる写真がないので、先日紅葉を撮りに行った時の主人の写真を載せますね。

 

 

 

私の写す写真よりずっと繊細で叙情的ですよね。

いつも敵わないんですあせる

 

 

 

娘(二女)の入院のための準備に、あれこれ悩む毎日です。

なぜはてなマークというと、○○ちゃん(孫)がいまだにママ抜きで我が家に

いたことが全くないからです。

 

娘が○○ちゃんを可愛がりすぎて、手元から離したがらなかったのが

一番の原因ですが、

とにかくママが一番大好きで、ママと一緒なら我が家でも楽しく

遊んでくれますが、

入院となると、ママに会えない日がほとんどになってしまいます。

 

子供は病院で面会もNGビックリマーク

厳しい規則ですが、主人が「がんセンター」に入院した時にも、壁に

「12歳以下の子供は面会できません。」と書かれた紙が貼られていました。

大きな手術をする病院はきっとどこも同じなんでしょうね。

 

○○ちゃんの食事の好みを聞いたり、何をして過ごしたらいいか、

娘と色々話し合っています。

 

我が家はAma〇onプレミアムの会員ですが、特典のプライムビデオを一度も

見たことがありませんでした。

○○ちゃんはプライムビデオの無料配信の子供向けアニメをよく見る

ということなので、我が家のテレビでもWiFiに繋げられるかしら?

と、テレビの中の設定(紙の取説はないんです)に従って、試してみました。

 

もう何年も前のテレビで4Kボタンもないものですが、なんとかWiFiで

プライムビデオが見れるようになりましたグッド!

そのことを娘に伝えると○○ちゃんも喜んでいますと返事がきました音譜

 

そして、今朝アップされた「みてねアルバム」に

ありがとう!の動画とともに、こんなことが書いてありました。

 

「ママの入院に向けて、じぃじばぁばのお家で○○ちゃんが過ごす準備を

始めています。テレビでAma〇onプライムが見られるようにしてもらえて

よかったね◎

今日夜突然、歯磨き中に『○○ちゃん、ママの入院の間、パパと頑張って

生きるね!ママ入院頑張って!』と伝えにきてくれましたクローバー

ママいないと死んじゃう‼と毎日のように言ってたけれど、

○○もゆっくり時間をかけて受け入れようと頑張ってくれています◎」

 

本当に○○ちゃんの我が家で過ごす時間がとても多くなるので、

ママの心臓の手術よりも○○ちゃんのことが一番気がかりなんです。

 

ママのことはドクターにお任せですものね。

こちらは、絶対に大丈夫びっくりマーク

 

 

長々とおつきあいくださいまして、ありがとうございました。

 

 

 

ご訪問くださり、ありがとうございました。