季節が早足で進んでいくように感じます。

前回、頑張ります!

と言った記事も書かないままもう4月になってしまいました。

 

家の花も新芽や蕾ができ、あっという間に開花していきます。

その速さに追いついて行かないと、と気持ちばかりが焦ります。

 

書けなかった記事はまたいつか。

 

今咲く家の花たちです。

 

 

ヒメリンゴ

 

蕾の桃色が可愛い、でも咲くと真っ白

 

 

シャガ

 

 

 

三島ツバキ

 

昨年やっと一輪咲き、今年は蕾が4つできました

 

 

ナニワイバラの蕾

 

クリスマスローズは種ができはじめたのかしら

 

鉢植えのもうひとつの木瓜「司牡丹」

 

 

最後に家の塀の外、

アスファルト割れ目から咲いているスミレ

 

 

 

もう少し元気にならなければと思う今日この頃です。

 

ご訪問くださり、ありがとうございました。