暖かな日が続いています。

こんなにお天気がいいのに、前述したように心療内科の薬の完全移行で

副作用か心理的なものか分かりませんが、微熱が続き気力もなく

体調が思わしくありません。

 

そんな日々の中で撮った庭のお花たちの写真です。

 

3月8日の木瓜「白寿」

 

3月14日には満開になりました

 

3月8日・ラナンキュラス

 

3月14日

 

3月8日・ラナンキュラス

 

3月16日

 

3月8日・房咲き水仙

 

 

クリスマスローズも思っていたより花数が多く嬉しい

3月8日

 

 

 

冬には珍しいと思って購入したミニバラですが、

蕾が開きかけて一か月半枯れることもなく

3月16日現在もずっとこんな状態で咲いています

 

 

 

薬が完全移行になる前日にお出かけした日の記事がまだ書けていません。

なるべく早くアップできるように頑張ります。

 

 

 

 

ご訪問くださり、ありがとうございました。