1月5日と遅くなってしまいましたが、実家へ新年の挨拶に行ってきました。

 

行く途中、ちょっと寄り道をしていつもの「みなと公園」で

今年初めての富士山撮影をしました。

 

いつもと同じですが展望台の下の位置から

 

富士山とは反対側、駿河湾に向かって

ずっと遠くに伊豆半島も見えます

 

駐車場の近くで、松林と富士山

 

 

写真を撮り終えて実家に向かいました。

 

久しぶりに主人にも会えた母はとても嬉しそうでした。

 

私に「今日、お誕生日ね誕生日ケーキ」と、まだしっかり覚えています。

私の年齢までは分かりませんでしたが・・・

 

2年以上前からデイサービスに通って母ですが、

そのサービスセンターの対応をとても気に入っていて、

そこに通えるから元気でいられると、とっても前向きな母になりました。

 

歩行機能が今の状態を維持できるようにと通い始めたのですが、

運動の他にも色々な事をやるので、それがとても楽しいようです。

 

以前は手がふるえて字をしっかり書くことが出来なかった母ですが、

硬筆習字を時々やるので、今はとても綺麗な字を書けるようになりました。

私もそれが嬉しくて、今日はちょうどカメラも持っていたので

書いたものを写させてもらいました。

 

 

 

まるでお手本みたいに書けているよビックリマーク

いっぱい励ましてきました音譜

頑張っている母です。

 

 

ご訪問くださり、ありがとうございました。