明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 

 

元日から穏やかで、天候に恵まれている日が続いているのに、

今年は富士山を写しに出かけることが出来ていません。

年末に載せたモッコウバラの蕾のその後です。

 

 

モッコウバラの蕾は

ほんの少しずつですが大きくなってきています

 

 

 

新芽も元気よく増えてきています

 

 

こんなに蕾がいっぱいの枝も見つけました

 

 

オールドマクロでも写してみました

 

 

 

栃木に住む主人と双子の弟夫婦から「百名山全登頂」の賀状が届きました。

 

遠くに離れて住んでいるということは自由なんだな・・・と思ってしまいます。

こちらは、義母と実母が歳を一つ重ねて95歳と91歳になります。

ますます自由時間が減るだろうとは思いますが、

二人ともまだ元気ですので、許される時間内でのお出かけはしたいと思っています。

 

それに私たちの身体も年々筋肉が衰えていくのが分かりますので、

頑張って写散歩もなるべくたくさんしたいです。

 

 

 

ご訪問くださり、ありがとうございました。