今朝もずいぶんと冷え込みましたが、午後になって温かくなったので、

主人の散髪をしました。

 

主人の入院中にコロナが蔓延し始め、退院後も「コロナに感染したら死んじゃうよ」

とドクターに言われていたので、床屋に行くのも怖くて

まったくの素人の私が髪を切ることになったのです。

 

退院後2年半が過ぎましたが、今も自宅で私が散髪をしているのです。

 

 

昨日に続き、「島田市ばらの丘公園」のバラです。

名前の分からないバラで、今回は蕾が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

ご訪問くださり、ありがとうございました。