もうこちらの地域では、公園のバラの季節は終わりを迎えています。

 

ちょっとしたバラ園があると知りながら、今まで一度も行ったことがなかった

富士市の中央公園のバラ園に、まだ咲いているバラがあるかも知れないと思い

行ってみました。

中央公園の駐車場にそのバラ園はあります。

どの場所にもさんさんと陽が当たるので、私には写真を撮るのが難しかったです。

 

まだ咲き残っていたバラをご覧下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場から潤井川(うるいがわ)に架かっている橋を渡り

中央公園の方にも行ってきました。

こちらは、もうほとんどバラは終わりでした。

 

 

 

 

 

 

ご訪問くださり、ありがとうございました。