こんな素敵な事が!感動のエピソードをシェアさせて♡ | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!

ロサンゼルスで
自然を敬い、体と心を癒す
アロマセラピー&ハーブの
レッスンスクール
N🔹BIO Therapy. Mala Pua
クリニカルアロマセラピストの
みゆきです。
🌸


この冬のマイブームは

甘酒スパイスココア

夏はフルーツスムージーのして

冬はホット楽しみます!


ハワイでは

甘酒スムージー屋さんがあるので

私もお店でお出ししたいなー


🌿
さて

今日
すごく感動したことがあったので
シェアさせてー♥️

うちの玄米寿司のレストランは
とっても小さくて
店内6席😅

一応アウトドアにも席を
設けているのだけれど

外も6人様のみ

しかも
かなり詰め詰めに座って頂いての6人😅


こんなご時世なので
1組座っていると
皆さん気を遣って滅多に座りません。

でもそんな中、
今日は店内満席。
外も1組座られていたところに
外に座りたいというお客様のカップルが。

こういう時は
お客様同士でお話しして頂いて
お互いの了解の元、座って頂くように
しているんです。

(店内はワクチン証明書提示が
義務づけられているロサンゼルスです。)

それで
先に来ていたお客様の了解を得て
真ん中に座っていたところを
サイドにお席を動いて頂き

カップル様は
逆サイドの小さなテーブルを
もう少し離して座ると仰るので
テーブルと椅子を動かしセッティング
させてもらったんです。

その気遣いに胸を打たれた
先に座られていたおじ様お二人は
カップルのお食事代まで
こっそりお支払いして帰って行かれました。
(お値段も見ずにですよー)

それを知ったカップル様
最初はえ?なんで?なんで???????
と仰るので
「親切にしてもらったから、と言ってましたよ」
とお伝えしたら

そんな嬉しい事をされたら
自分たちもお返ししないと、
と仰って

もう閉店間際

店内にいた最後の
お客様カップルの食事代を
支払われてお帰りに!

すごくないですかー!!

その経緯を知った最後のお客様も
目が点ですよー!

勿論、喜ばれて、

最後は
私達まで恩恵を受けるという、、
💕

かれこれ約14年位
レストランのお仕事に携わっていますが

こんな素敵な循環を
目の当たりにしたのは初めてで

感動で胸がいっぱいになりました♥️

この恩恵は、
私達も心してお客様にお返ししたいと
思います。

そして
私たちもこんな素敵な心を持つ人達のようになる!
と心に誓って
😌

みゆ
♥️

公式LINE
Plant-based Food Diet Therapy 
ワンポイントレッスン
お届け中

お友達登録して頂けたら
嬉しいです!

アーカイブ
12/2021分まで
Webサイトにアップしております!