アメリカ人の優雅なバケーション | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!
Welina Healing セラピストのみゆきです。

今日はArizona
City of Lake Havasu Cityからお届けです!

夏最後の2連休
早朝に出て約5時間ドライブをして
やって来ました!

ラスベガスより南に位置
カリフォルニアとほぼ州境で
コロラド川の途中にある
Lake Havasu

沢山の人がボートを持ち込んで
レイクで楽しんでいます❣️

綺麗な湖

沢山のボートの数々
気持ちよさよう〜

泳いだり
水上マットでくつろいでいたり。
優雅なアメリカ人達の
休日を垣間見。
バケーションの過ごし方が上手で
感心しちゃいます!

こちらは
ロンドン橋
その名の通り
ロンドン市にあったロンドン橋です!
1968年架け替える際に
ロンドン市から250万ドルで購入
解体して運ばれて
この地にやって来たそうです!

おもちゃのような灯台がありましたよ😂
元々高台にあるので
高くする必要がなかったとか。

今回は
旦那さんがジェットスキー🎿を
やりたいと
やって来ました

残念ながら
連休のど真ん中
既に
今日はいっぱいで
翌日にチャレンジです!

兎に角暑い💦
ただ今
106℉
(41.1℃)

散歩なんて出来ませ〜ん。

ホテルにチェックインしたら
近くにビーチ🏖があるみたいなので
そちらに行ってみようと思います!

丸焦げになりそう
😱

日焼けを気にしてない
アメリカ人達
ある意味すごいですよね😅

ではでは
しばしの
バケーション
楽しみまーす🌺

今日も読んで下さりありがとう
💓