老廃物や毒素が溜まるとどーなるの? | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!
Welina Healing セラピストのみゆきです。
ロサンゼルスからお届けしています。

夏日のロサンゼルス💦
今日は流石に暑い!
身体がついていかないよ~

今日の朝ごはん
レフトオーバーで冷蔵庫のデトックス

さて
今日は病気の第3段階目
「血液の質の低下と慢性的な拝毒」
です。

血液の質が悪化してくると、
過剰な栄養素、毒素、老廃物が溜まり
腎臓に負担がかかり
血液清浄能力も衰えてくるのね。

そうすると
皮膚からもその毒素を
出そうとします。

イボ、そばかす、ニキビを始め
皮膚炎やアトピーもこの段階

アトピー性皮膚炎で
皮膚だけケアしてもダメで
食事、生活を見直そうというのは
そういうことなのですね。

また
血液が汚れると
お掃除上手なリンパ液の質も落ち、
免疫力が下がり
風邪やウィルスなど感染症にも
かかりやすくなります。

血液が汚れれば
高血圧、動脈硬化も起こりかねません。


ちょっと一つ想像してみて下さい。

ハンバーグを作る時
お肉を練った手についた脂を落とすのって
とっても大変ではないですか?

そういう油汚れをドボドボと
排水溝に年中流していたら
排水溝内はベタベタ
つまる原因にもなるでしょう。

私達の体内でも
同じような事が
起こっているわけ!

お肉の消化は
穀物やお野菜よりかかりますよね。

人の体温が37度として
その温度で何時間も室内に放置していたら
本来なら腐ってきますよ。

一応
体内では強い酸で処理され
化学反応を起こすので
お部屋に置いておくような
腐り方はしませんが、

それでも
長い間体内にとどまる事で
便やオナラに
腐敗を感じる事が出来ます。

お気づきですか?

お肉を良く食べる時の便は
とても臭いのです!

でも
菜食できちんと排泄されている時は
臭くないんです。
本当に!

野菜だけでも
排泄に時間がかかると
それなりに臭くなるので

排泄って本当に大事で
絶対溜めないこと!

その為には
お肉を食べるなら
食物繊維や消化を促すお野菜を
一緒に食べるのが
良いのです!

第3段階の時は
既に血が汚れ、症状が慢性化しているので
しばらく動物食品も乳製品も抜いて
身体のパイプ(内臓や血液)のお掃除を
してあげる!

赤血球がきちんと再生するのに
120日くらい要するので
3ヶ月くらい
みっちり玄米菜食すると
血液が綺麗になり
症状も緩和されていきます。

ここまで放置してしまった分
ちょっときついけど

踏ん張りどころ💪

3、4ヶ月
玄米菜食でいくと
不思議と
心も研ぎ澄まされていくんですね。

これが
お坊さんの修行かと
感じ取れますよ!

勿論この程度では
初歩段階でしょうけどね😅

皮膚に症状が出ている方や
拝毒が滞る方は

見直してみると良いかもです!

今日も読んで下さりありがとう
💓