天職シリーズパート8[ぼやぼやしていたら背中を押されて、イメコンデビューです^^] | あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

短期間で結婚を達成するコンサルティング。
世田谷成城イメージコンサルティングサロンベストイメージのお買い物同行付きパーソナルカラー診断&パーソナルデザイン診断。

● 天職シリーズパート8[ぼやぼやしていたら背中を押されて、イメコンデビューです^^]

こんにちは。神楽ちえです。



先日、美容医療について学んできました。

時代は進んでいますね~。老化を遅らせるにとどまらず、肌の若返りは、今やもうメスを使わずにできる時代になっています。

ディプロマを取得しましたので、その辺の情報も少しずつ発信していきますね!

さて、今日も天職について、続きを書いていきます。

前々回で、私にとっての天職は、イメージコンサルタントだと、告げられた話を書きました。そして、前回、徐々に起業は、夢ではないのではないかと思い始めた経緯を、書きました。

前々回、パート6はこちらから。

前回、パート7はこちらから。

でも、じゃあ、具体的にどうするの?というところで止まっていました。

フェミニン・ロマンスタイプの私は、ちょっとゆっくりな傾向があります。

そこに、救世主(?)が現れたのです。

メンタルのプロコースの7か月間の学びが終わり、久し振りに、基礎のコースのリピートに行った時のことでした。

お隣の席の男性と、名刺交換をしたのです。

私の公務員時代の名刺を見て、その男性は、「なんからしくない感じですね。」と言ったのです。

その後、私は「今は勤めているのですけど、辞めてイメージコンサルタントになる予定です。」と間髪を入れずに言ってしまったのです。

まだ、なんの準備もしていないのにも関わらずです。。。

すると、その男性は、「なるほど、その方が似合ってますね。私は、イメージコンサルの知り合いをたくさん知っていて、セミナーにお越しいただいたりしていますが、あなたの方がイメージコンサルタントらしいですよ。名刺を配って、名乗ったらそう見えますよ。近々、経営者の集まりがあるので、イメコンとして、紹介してあげますよ!名刺を作ってきてください。」と、おっしゃったのです。

・・・・・

信じられない展開です。。。(笑)

今回、目の前に現れたのは、既にご活躍の、イメージコンサルタントのお知り合いもいらっしゃるという、ご自身も会社を経営している、ファッショナブルタイプの男性社長さんです。

ファッショナブルタイプの、ちょっと強引なくらいのお誘いに、フェミニンの私は、すっかりその勢いに飲まれてしまい、約束をしてしまったのです。

そして、その数週間後には、社長さんたちが集まるパーティで、イメコンの名刺を配り・・・

「イメージコンサルタントの神楽です。」と、挨拶していたのです。

こうして、ぼやぼやしていたら、また人の力(?)、出会いの力で、前に進んでしまったのです。

こうして、イメコンデビューを、果たしてしまったという訳です。

そして、気づきます。名刺を配って挨拶してしまったということは、仕事の依頼がきてしまうかもしれないということに。

メニューも何もありません。

スピカウンセラーの、美月さんには、改めて、習わなくてもいいと言われていたイメコンの学びですが、イメコンというカテゴリーの中身を知るために、様々な観点から、イメコンの学びも、しっかりして、準備をしていきました!

そして、程なく、長年勤めた職場を退職して、起業したのです。

その後も、まだまだ引き寄せていきますよ^^

次に引き寄せたのは、人ではなく物件です。思い描いていたサロンが、目の前に現れたのです。

さぁ、どうやって、物件まで引き寄せたと思います?

次回に続きます。

大切な方へのクリスマスプレゼントに『イメコン』を贈りませんか?

世田谷成城イメージコンサルティングサロン「ベストイメージ」
小田急線千歳船橋駅、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩10分

キレイになって、ステキな彼をつかんだ10人の変身ストーリー
2か月でプロポーズされるメニュー
美しさを最上級に!ベストイメージ メニュー
アクセス
お客様の声
ビフォーアフター
ホームページ
お問い合わせフォーム
・電話 090-1764-8249

経堂、下北沢、麻布十番、勝どき、六本木、表参道、渋谷、新宿、品川、川崎、横浜等関東県他、全国からお越しいただいています。

パーソナルカラー診断、パーソナルデザイン診断、メイクレッスン、ショッピング同行をセットで行ない短期間で成婚を果たします。