婚約指輪と結婚指輪をオーダーでお作りしました! | あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

短期間で結婚を達成するコンサルティング。
世田谷成城イメージコンサルティングサロンベストイメージのお買い物同行付きパーソナルカラー診断&パーソナルデザイン診断。

● 婚約指輪と結婚指輪をオーダーでお作りしました!

こんにちは。神楽ちえです。

3連休、いかがお過ごしでいらっしゃいますか!?

先日、婚約指輪と結婚指輪のお買い物同行のご依頼を受けました^^

2年半前にコンサル受診くださった30代の春・ガーリッシュさんからです。



彼女は、受診後すぐに彼ができました^^

シンデレラストーリーはこちらからご覧ください。

彼とご結婚されて、お子様もお生まれになったのですが、婚約指輪も結婚指輪も迷っていてまだご購入されていらっしゃらないということで、今回ご依頼をいただいたのです。

そこで、似合うものをご紹介したいと思い、オーダーのお店をご紹介させていただきました。

ご自身でもアイディアを出され、とても素敵なデザインのものが出来上がりましたよ^^

ずっと色々見て迷っていたにも関わらず、この指輪に決めていただいた理由をお送りくださりましたので、ご覧ください。

結婚指輪を常にはめていて欲しいという主人の希望と、ピンクゴールドの色味が肌に馴染んでいるところ。
(※結婚指輪は、ずっとするものなので、敢えてシンプルなものをお薦めいたしました。)


婚約指輪のほうはサンプルがジルコニアだったようで輝きにしっくり来ず、最初完成のイメージがしづらかったのですが、実際のダイヤモンドを肌に載せてみたときの輝きを見て決めました。

結婚指輪は少し細めにして、婚約指輪と合うように少し湾曲させるデザインにしました。

実際に何度も足を運んで納得がいくまで検討できて良かったです。

結婚指輪は、ダイヤなどがたくさん散りばめられていると、家事をする時にはしなくなってしまうことをご主人は心配されていらっしゃいました。

ずっとしていてほしいとのご要望だったのです。愛されていますね^^

そのご要望に合わせて、シンプルなお作りにしました。

ご主人も仕上がりのデザインをご覧になり「オーダーメイドの結婚指輪なら、お葬式などの場面でも気にせずつけられるだろうし上品、色味が似合ってる。」と喜んでくださったそうです。

その分、婚約指輪はデザイン性が高く、ガーリッシュの彼女に似合う可愛らしさと上品さを兼ね備えたデザインをお選びしました。

マリッジとエンゲージを重ねてつけるととても素敵になります。

オーダーならではの、ご自分達だけのデザインを、これからもご紹介していきたいと思います。

ぜひ、これから指輪を作る予定の方は、ご相談くださいね!