【開催報告】思い通りの結果を手に入れる外見術セミナー | あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

短期間で結婚を達成するコンサルティング。
世田谷成城イメージコンサルティングサロンベストイメージのお買い物同行付きパーソナルカラー診断&パーソナルデザイン診断。

● 【開催報告】思い通りの結果を手に入れる外見術セミナー

おはようございます。神楽ちえです。

先日、セミナーを開催いたしましたので、ご報告いたします。その名も『思い通りの結果を手に入れる外見術セミナー』です^^

今回は11名の方にお集まりいただき、男性と女性、ほぼ半々でした。



以下の内容をしっかりお届けしました^^

1、第一印象の重要性

2、モデルさんにご協力いただき、似合う色と似合わない色のメイクでの顔色の違い。
似合わない色の時は、病人みたい。。。とうご感想でしたよ。
似合う色の時は、より小顔になっていましたよ^^

3、婚活者必見!似合う色の服とメイクは、誠実で優しい相手を引き寄せます。上品で高級感が出るからです^^派手ではなく華やかになるからです✨

4、成功している人としていない人の外見力の違い。
安藤優子さんは、未だにテレビでご活躍なのに小宮悦子さんがテレビから消えてしまった理由はやはり外見力なのです。。。
小宮さんが犯してしまった服装の過ちについて。


5、スマップと嵐が国民的アイドルになったのは、5人の組み合わせがいいからなんです。亡くなってしまいましたがジャニーさんはスゴイです。。。人事担当の人にぜひ、聞いていただきたい^^

たかが服装、されど服装なのです!

最後に、残っていただいたメンバーのみとなってしまいましたが、集合写真を撮りました。



お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

ただいま、通常5,000円で行なっている外見力のセミナーですが、4名様以上お集まりいただいてご依頼いただければ、3,000円で行っております^^

お日にちなどもご都合の良い日をお知らせくださいませ。