【募集】異性に好感を持たれる服装術セミナー。 | あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

短期間で結婚を達成するコンサルティング。
世田谷成城イメージコンサルティングサロンベストイメージのお買い物同行付きパーソナルカラー診断&パーソナルデザイン診断。

【募集】異性に好感を持たれる服装術セミナー。

こんにちは。神楽ちえです。

あなたも異性から好意を持たれ、モテモテになることができますよ。

それには、まず第一印象を良くすることが大事です。

第一印象を良くするには、見た目が重要になってきます。似合うお洋服を着ていると、美しく見え、ポイントが高いのです。

似合うお洋服には、生まれ持った特質を、反映すると良いですよ!

するとあなたオンリーの、パーソナルな魅力を、会った瞬間にお相手にお伝えすることができるのです。

雑誌のマネや、流行を追った服装では、出せない魅力です。

パーソナルな魅力を引き出すには、まず似合う色であることが大事です。

また、お顔立ちや体型、骨格に合った形やデザイン、生地のお洋服を選んだらいいのです。

そこで、異性に好感を持たれる似合う色とデザインのお洋服の選び方のセミナーを開催します。













あなたオンリーのパーソナルな魅力を活かした服装をすると、隠れていた魅力が、花開きます。

上品で、華やかになるのです。

また、相性のいい人と、出逢いやすくなります。内面を外見に反映するためです。

その結果、幸せな結婚へ、短期間で結びつきます。

婚活を始めて1か月で結婚を前提としたお付き合いの彼ができました。

ちえさんのイメージコンサルは、本当の自分をわかってくれる人に出会う確率を格段にあげてくれますね。

ありがとうございました。

傷ついた状態からでも、お幸せになれますよ。

婚約破棄をされた後は、完全に自分に自信を失っていて、そういうときに近寄る男は、これまたレベルの低い人ばかり(既婚者だったり、結婚に結びつかない自己中心的な人だったり)でした。

その後、ちえさんのコンサルティングを受けて、周囲からも、キレイになったね!と言われることが多くなり

今の彼に出会い、新たな結婚が決まりました。

自暴自棄になっていた私が、ちえさんのコンサルを受けたことによりその後の人生が開けたんです。本当にありがとうございました。

普段、なかなか褒めてくれないダンナ様からも、褒めてもらえます^^

(お買い物同行で、パーソナルデザインに合った服を買って帰ったら)

家に帰ると主人に、「買ってきた洋服でファッションショーして!」と、言われたので全部着てみました。

普段着ない雰囲気の服だったので「それ着てどこ行くのー!?」とビックリしながら主人も嬉しそうにニヤけてましたよ!

似合ってるねって言ってくれました!

ちえさんのおかげです、ありがとうございました!

他にも、様々なお喜びの声が、届いています。

是非、モテ服の選び方を、学びにきてくださいね。

セミナーの詳細は、以下のとおりです。

異性に好感を持たれる服装術セミナー』

【日時】平成31年2月6日(水)13:00~15:00
    平成31年2月9日(土)13:00~15:00


【場所】ベストイメージ サロン(東京都世田谷区砧)
 
【アクセス】小田急線祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩約9分
      東急バス笠森稲荷前停留所から徒歩約1分
      東急バス実相寺前停留所から徒歩約2分

詳しい場所は、お申し込み後にお知らせいたします。

【料金】5,000円

【セミナー内容】

1、第一印象の重要性

あなたは異性の目にどんな風にうつってる??
“人は会って◯秒で、相手がどういう人か決めてしまいます。”
では、どこを見て印象を決めてしまうのか。
異性から好感を持たれる第一印象の作り方を、伝授します!

2、色の効果について

この色の服を着たら、モテモテになっちゃう!
勝負の日は、◯色を身につけたらいい!等
いつも必ず盛り上がる!勝負パンツの色もお教えしますよ^^

3、似合う服のデザイン、髪型(パーソナルデザイン )について

人それぞれ似合う服のデザインは、異なります。
素材、柄など、似合うものをどうやって選んだらいいの?
パーソナルデザインタイプ別モテ服や髪型のお話をします。
スマップと嵐が国民的アイドルになったのは、このタイプ別をうまく活用したからなんです^^その驚くべき戦術をお伝えします!

お申し込みは、こちらからお願いします。


経堂、下北沢、麻布十番、勝どき、六本木、表参道、渋谷、新宿、品川、川崎、横浜等関東県他、全国からお越しいただいています。

パーソナルカラー診断、パーソナルデザイン診断、メイクレッスン、ショッピング同行をセットで行ない短期間で成婚を果たします。