トレンチコートを、エレガントに着こなしてみませんか? | あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

短期間で結婚を達成するコンサルティング。
世田谷成城イメージコンサルティングサロンベストイメージのお買い物同行付きパーソナルカラー診断&パーソナルデザイン診断。

● トレンチコートを、エレガントに着こなしてみませんか?

こんにちは。神楽ちえです。

今年は、なかなか厚手のコートを着る機会がないですね。お気に入りのコートを着たいのに、まだ出番がなくて淋しいです。

ところで、皆さんのお気に入りのコートは、どんなフォルムのものですか?

昨日、お買い物同行の帰りに、トレンチコートを試着してみました。

似合うデザインタイプに詳しい人ならフェミニン・ロマンスタイプの私がトレンチコート?と思いますでしょ^^

トレンチコートというと、キリッとしたカッコイイ女性のイメージがありますものね。

最も一般的なトレンチが似合うパーソナルデザインタイプは、背が高く肩幅の広い人の多いナチュラルタイプですからね^^直線のタイプの方のものですよね。

天海祐希さんが、さらっと着ていらしたら素敵でしょう?

そもそもトレンチコートの歴史は、軍服からきているのです。男性のものだったからですね。

一時期、テロンチ等が流行った際には、曲線のタイプの方も挑戦なさったことでしょう。

この度、ケイミーさんが、エレガントトレンチなるものを、発表されましたよ。



生地はしっかりしているのですが、丸みを帯びたフォルムになっていて、曲線のタイプの方にぴったりです。

生地が厚くないところも、フェミニンさんやロマンスさんにもいけちゃう理由ですね。生地が厚くないのに、しっかり発熱保温素材が使用されているので、暖かさはばっちりだそうです。



色は、この2色で残念ながらイエローベースのお色味はないようです。ブルーベースの方は、ぜひお試ししてみてくださいね。

もし正面から見たときに、固さを感じる場合は、似合う色とデザインのストールを巻いてみてくださいね。


経堂、下北沢、麻布十番、勝どき、六本木、表参道、渋谷、新宿、品川、川崎、横浜等関東県他、全国からお越しいただいています。

パーソナルカラー診断、パーソナルデザイン診断、メイクレッスン、ショッピング同行をセットで行ない短期間で成婚を果たします。