人生を好転させるには、仕草や言動もパーソナルデザインに合っているといいのです。 | あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

短期間で結婚を達成するコンサルティング。
世田谷成城イメージコンサルティングサロンベストイメージのお買い物同行付きパーソナルカラー診断&パーソナルデザイン診断。

● 人生を好転させるには、仕草や言動もパーソナルデザインに合っているといいのです。

こんにちは。神楽ちえです。

普段は、銀座か新宿でお買い物同行をしていますが、先日珍しく川崎に行ってまいりました。

ラゾーナ川崎にて、お買い物同行です^^



20代後半の、キュートボーイッシュタイプのお客様です。

コンサル時には、これから大人になっていくのに、キュートというのがしっくりこないご様子でした。「かわいい」という風に言われることもあまりなかったとのこと。

動きや言動がキュートタイプとかけ離れているからかと思います。

でもね、お顔が愛らしいのです。

お洋服を着てみたら一目瞭然です。

キュートボーイッシュタイプの本田翼ちゃんが、オーソドックスな格好をするとこんな感じです。



寂しい感じがしませんか?

やはりどこかに変化のあるお洋服が似合うのが、キュートタイプなのです。

頭にこんなかわいいお耳をつけても、可愛かったりします。



かわいい帽子もお似合いになりますし、笑顔が似合うのがキュートさん^^



また仕草も大事です。こんな風にちょっと困ったちゃんな感じもかわいいでしょう?


※お写真はお借りしました。

今回のお客様も、オススメしたお洋服を着てみて納得されていらっしゃいました。

「自分では絶対に手に取らないけれど、着てみると、ときめくし似合うのがわかります。」とおっしゃっておられました。

あとは、動きや表情や言動が外見に合っていくと、人生が好転することは間違いありません。

本田翼ちゃんで考えるとわかりますよね。

彼女がかっこよく振る舞うと怖い感じがしてしまいますよ。

似合うお洋服がわかったら立ち居振る舞いも気をつけると、いいのです。

全てが整うとあなたという人間は人から誤解を受けなくなりますよ。


最近、暗くなるのが早くなりましたね。



帰りは、すっかり日が暮れていました^^

全力投球の毎日です。お疲れ様でした〜。


経堂、下北沢、麻布十番、勝どき、六本木、表参道、渋谷、新宿、品川、川崎、横浜等関東県他、全国からお越しいただいています。

パーソナルカラー診断、パーソナルデザイン診断、メイクレッスン、ショッピング同行をセットで行ない短期間で成婚を果たします。