旦那さんから一目ぼれしていただき、その後、2か月でサプライズプロポーズを受けました! | あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

短期間で結婚を達成するコンサルティング。
世田谷成城イメージコンサルティングサロンベストイメージのお買い物同行付きパーソナルカラー診断&パーソナルデザイン診断。

● 旦那さんから一目ぼれしていただき、その後、2か月でサプライズプロポーズを受けました!

こんにちは。神楽ちえです。

あなたは、一目惚れされますよ。

婚活を初めて、間も無く会った男性から、猛烈にアプローチされるのです。彼の一目惚れです。

似合う色とデザインを知って、婚活服に取り入れていたのです。そのおかげで、会った瞬間から、男性を惹きつける、容姿になったのです。

他の男性からも多数、アプローチを受けますが、誠実で一途な彼に、決めます。

おつきあいを始めると、2か月後には、プロポーズされるのです。

ダンナ様から一目惚れをされ、2か月でプロポーズされた30代女性のお客様の、花嫁姿です。

美人さんですね〜。会った瞬間に、彼が夢中になったのも、無理ないです。



優しそうな、ダンナ様ですね。お似合いの、カップルです。



後ろ姿も、美しいです。



プロポーズは、こちら。ケーキを用意してくださっていて、ステキなサプライズプロポーズだったのです^^

サプライズって、女性は嬉しいですよね〜。



彼女からいただきました、ご感想です。

洋服選びが、断然、楽になりました。

楽である、その上さらに今のだんなさんに一目ぼれしていただきました。

一度受けると、一生使える知識ですので大変便利です。

似合うカラー、デザインを知れて本当に良かったです。

ちえさんのイメージコンサルで、婚活が有利になりました!

あなたは、愛する人の奥さんになります。

ずっとずっと憧れていた、妻になるのです。

プロポーズ時には、心のこもった、サプライズの演出を受けます。

待ちに待った日が、やってくるのです。

似合う色とデザインを知っていたおかげで、婚活が有利に働いたのです。

あなたも、似合う色とデザインの婚活服で、勝負をかけませんか?

世田谷成城イメージコンサルティングサロン「ベストイメージ」
小田急線千歳船橋駅、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩10分

キレイになって、ステキな彼をつかんだ10人の変身ストーリー
2か月でプロポーズされるメニュー
美しさを最上級に!ベストイメージ メニュー
アクセス
お客様の声
ビフォーアフター
ホームページ
お問い合わせフォーム
・電話 090-1764-8249

経堂、下北沢、麻布十番、勝どき、六本木、表参道、渋谷、新宿、品川、川崎、横浜等関東県他、全国からお越しいただいています。

パーソナルカラー診断、パーソナルデザイン診断、メイクレッスン、ショッピング同行をセットで行ない短期間で成婚を果たします。