髪型とメガネを変えると、雰囲気が変わって、一層キレイになりますよ! | あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

短期間で結婚を達成するコンサルティング。
世田谷成城イメージコンサルティングサロンベストイメージのお買い物同行付きパーソナルカラー診断&パーソナルデザイン診断。

髪型とメガネを変えると、雰囲気が変わって、一層キレイになりますよ!

こんにちは。神楽ちえです。

昨日は、雪の中、静岡県からのお客様を、お迎えしました。

お友達のご紹介でいらっしゃいました。仲良し3人グループの他のお2人が、以前に、コンサルを受けていらっしゃるのです。

久しぶりにお会いしたお友達が、なんだかキレイになっていて驚いたとのこと。イメコンを受けたことを、お聞きになったのだそうです。

お友達からお友達へ、キレイの輪が繋がるなんて、ステキなことですね。

前回のブログでご紹介しましたお料理教室、なおさんのオハコの生徒さんも続々と、受診にいらしていただいております。

レッスンの際に、一緒になった生徒さんよりお話を聞き、興味を持ちました。と言っていただきます。また、久しぶりに一緒になった方が、キレイになっていたのでとお越しいただくケースもあります。

口コミでも多くの方にお越しいただき、嬉しく思っております。

なお先生も、生徒さんの変化を、喜んでくださってます。

先日、嬉しいメールをいただきましたので、ご紹介します。

昨日は、Aちゃんと、Bちゃんが(レッスンに)いらっしゃってね。

お二人とも、すんごくキレイになってて驚いた。

Aちゃんの髪型、すごーく素敵。

Bちゃん、メガネもかえて上品で女らしい雰囲気満載!!!

みとれましたー。

ちえさん、素晴らしいわー。感動したのよー。



Aちゃんは、リピートのお買い物同行をされました。また、美容院紹介メニューで、髪型も変えられました。

パーマをかけて、華やかになられました。一緒にレッスンを受けていた他の生徒さんにも大好評だったそうです。

Bちゃんには、メガネのアドバイスをしました。

以前は、フレームのしっかりしたメガネをかけていました。やわらかいお顔だちに合わせて、フチなしかフレームがあまり強調されないようなものを選ぶことをオススメしたのです。

あなたも髪型やメガネを変えるだけで、雰囲気が変わりますよ。

髪型は、人の印象に大きく影響します。

どんなにキレイな格好をしていても、髪型が決まっていないと、あまりキレイに見えなかったりします。

メガネも顔の一部です。雰囲気に合ったものをしていないと、雰囲気を壊してしまい兼ねません。

あなたは、自分の似合う髪型や、メガネを知っていますか?

似合うデザインがわかると、髪型やメガネの形もバッチリ似合うものがわかりますよ!

世田谷成城イメージコンサルティングサロン「ベストイメージ」
小田急線千歳船橋駅、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩10分

キレイになって、ステキな彼をつかんだ10人の変身ストーリー
2か月でプロポーズされるメニュー
アクセス
お客様の声
ビフォーアフター
ホームページ
お問い合わせフォーム
・電話 090-1764-8249

経堂、下北沢、麻布十番、勝どき、六本木、表参道、渋谷、新宿、品川、川崎、横浜等関東県他、全国からお越しいただいています。

パーソナルカラー診断、パーソナルデザイン診断、メイクレッスン、ショッピング同行をセットで行ない短期間で成婚を果たします。