宮崎県からリピートにお越しくださいました! | あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

短期間で結婚を達成するコンサルティング。
世田谷成城イメージコンサルティングサロンベストイメージのお買い物同行付きパーソナルカラー診断&パーソナルデザイン診断。

● 宮崎県からリピートにお越しくださいました!

こんばんは。神楽ちえです。

昨年の夏に宮崎県からコンサル受診いただいた夏のナチュラル/フェミニンのO様(30代)。

季節が変わって、リピートのお買い物同行にお越しくださいました。

遥々、九州からリピートにって本当に嬉しいです。

ありがとうございます!!

パーソナルメイクで顔色も明るくそして髪型も変わられていて素敵でした。

たくさん購入されて、まとめて宅配便でご自宅まで配送されましたよ(^^)

早速、お帰りになられてメッセージをいただきました。

「レッスンを受けることを迷っている方の背中を押すきっかけになるなら幸いです。」と仰っていただき掲載の許可も快くいただきましたので、ご紹介します。

神楽様

昨日は大変お世話になりました。

とても楽しかったです。

まだ荷物が届いていないのですが、勧められた物は冬のみという感じではなかったと思うので、これからたくさん着たいと思います。

あと髪型とコートに駄目出しされなくて良かった、と安心しています。

次はスーツなど見てもらおうと思ってます。

長い時間お付き合いありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

(神楽)

こちらこそ遠方よりお越しいただき、長い時間お疲れ様でした!

お洋服に加えバックまでお似合い且つ気に入っていただけるものをご紹介でき、良かったです。

2回目以降は、お似合いになるのは勿論のこと、その範囲の中で好みも入れて差し上げることができますし、生活スタイル等もお付き合いする程に把握していきますので、より納得いただけるものをご紹介することができます!

バックは肩にかけられるものが良いとのことで、ナチュラルタイプの方にはお似合いのリュックをご紹介しました。

サブがフェミニンですので、女性らしいイメージを崩さないごっつくないタイプで柔らかい雰囲気のお洒落なものが見つかり大変喜んでいただきました。

またご心配されていたお持ちのコートはその色自体はご自身のパーソナルカラーでなくても形がお似合いでしたし、また襟元のファーが紺色でしたから気に入っているのなら着ていらしていいと思いますよ。

今迄、お持ちのものとも上手に組み合わせて使っていきたいですものね。

お荷物、一式、到着するのが楽しみですね~。

今回もとてもスタイルよく着こなしていただき、本当に素敵でした。

まぁ、また来ていただけるのですね。本当に嬉しいです。

はい、次回はスーツですね~。またピッタリお似合いになるものをお探ししますね。

あたたかくなったら是非、いらしてくださいね。

あまり外に出かけられないとのことでしたので、お似合いのお洋服を着て、お出かけしてみてくださいね。

きっと、いいことが待っていますよ(^^)

またお会いできるのを楽しみにしていますね。

世田谷成城イメージコンサルティングサロン「ベストイメージ」
小田急線千歳船橋駅、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩10分

メニュー
アクセス
お客様の声
ビフォーアフター
ホームページ
お問い合わせフォーム
・電話 090-1764-8249

経堂、下北沢、麻布十番、勝どき、六本木、表参道、渋谷、新宿、品川、川崎、横浜等関東県他、全国からお越しいただいています。

パーソナルカラー診断、パーソナルデザイン診断、メイクレッスン、ショッピング同行をセットで行ない短期間で夢を実現いたします