鏡の中に映る自分を肯定できました | あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

短期間で結婚を達成するコンサルティング。
世田谷成城イメージコンサルティングサロンベストイメージのお買い物同行付きパーソナルカラー診断&パーソナルデザイン診断。

● 鏡の中に映る自分を肯定できました

こんばんは。神楽ちえです。

今日は春のキュートのM様(30代)からいただいた同行ショッピングのご感想をご紹介します。

今日は暑い中、ありがとうございました。

昔は今日、試着したようなキュート系の服を好んで着ていたのですが、ここ数年、年齢と共に大人っぽい服を着るようになっていました。

でもやっぱりしっくりくるのはキュート系の服なんだと改めて、再確認しました。

そしてちえさんの選ぶ服はキュートといっても大人可愛いというのか今の年齢でも似合うので、自分のいいところを出していただいたというのか本当に鏡の中に映る自分を肯定できました。

恥ずかしい感じもしましたがとても素敵な時間を過ごすことができました。

コンサルとそしてお買い物同行とお世話になり本当にありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いします。

(神楽)

どのお洋服もとてもよくお似合いでしたね。

喜んでいただけてとても嬉しいです。

そして、コンサル時もお買い物時も嬉しそうにご自分の姿を見ていらしたMさんの姿が何よりも嬉しかったです。

最高の笑顔のプレゼントをこちらこそありがとうございました。

世田谷成城イメージコンサルティングサロン「ベストイメージ」
小田急線千歳船橋駅、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩10分

メニュー
アクセス
お客様の声
ビフォーアフター
ホームページ
お問い合わせフォーム
・電話 090-1764-8249

経堂、下北沢、麻布十番、勝どき、六本木、表参道、渋谷、新宿、品川、川崎、横浜等関東県他、全国からお越しいただいています。

パーソナルカラー診断、パーソナルデザイン診断、メイクレッスン、ショッピング同行をセットで行い短期間で成婚を果たします。