上質なプロ魂と一人一人に丁寧に向き合う愛情を感じました! | あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

短期間で結婚を達成するコンサルティング。
世田谷成城イメージコンサルティングサロンベストイメージのお買い物同行付きパーソナルカラー診断&パーソナルデザイン診断。

● 上質なプロ魂と一人一人に丁寧に向き合う愛情を感じました!

先日、大阪から受診にいらした秋のキュートのM様より嬉しい感想をいただきましたので、ご紹介します。

先日は特に寒い日でしたが、長時間に渡り、大変丁寧にコンサルいただきありがとうございました。

また、コンサル後の結果もありがとうございました。

お礼が少し遅くなりまして申し訳ないです。

お別れした後、しばらくしたら悪寒がしてきて高熱を出し、体調を崩してしまいました。

何人かそういう方がいらっしゃるようですね..

そんな中、あの後○○に戻り、絶賛いただいたモスグリーンのワンピース購入いたしました。

もう一着ご提案いただいていたワンピースと迷いましたが、こちらは大絶賛いただいた上、文句無しのお墨付きでしたのでこれから着用するのが楽しみです。

診断結果で秋と出ましたので、これからは秋色のものをパーソナルデザインを加味して購入していきます。

受診したことにより、洋服や小物の購入、そして着こなす際の核となる新たな判断材料が出来たことは非常に大きいです。


年齢を重ねますと着られる洋服の幅も若い頃とは違って少しずつ狭まって参りますが、自分のカラーとデザインの中で楽しんで行こうと思います。

今回、じっくりと大変時間をかけて診てくださり、上質なプロ魂を感じると共に、一人一人に丁寧に向き合ってその人を良くしていこうという気骨や愛情を感じられました。

東京まで伺って良かったです。

寒さ厳しい折ですので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

(神楽)

まぁ、Mさんも熱を出されたんですね。

寒い日でしたものね~。もう大丈夫なのでしょうか!?

あのワンピース購入されたんですね。

はい、あれは色もデザインもMさんにぴったりでした。

もう一つの方は、ウエストの部分がもう少し絞られていたら柄などはぴったりだったのですけどね。

東京までお越しくださってありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

そして、大変嬉しい感想をありがとうございます。

これからもお一人お一人、丁寧にその方の最大限の魅力を惹きだすお仕事に誇りを持ち、邁進していきたいと思っております。

今年から1年を通し心も外見も変っていただく万全の体制で臨む結婚成就コースのご用意をしました。

今年こそ結婚という目標を叶えたい方は、先ず行動してくださいね。

グレードアップした新メニューはこちらから。

世田谷成城イメージコンサルティングサロン「ベストイメージ」
小田急線千歳船橋駅、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩10分

2ケ月でプロポーズされるメニュー
アクセス
お客様の声
ビフォーアフター
ホームページ
お問い合わせフォーム
・電話 090-1764-8249

経堂、下北沢、麻布十番、勝どき、六本木、表参道、渋谷、新宿、品川、川崎、横浜等関東県他、全国からお越しいただいています。

パーソナルカラー診断、パーソナルデザイン診断、メイクレッスン、ショッピング同行をセットで行ない短期間で成婚を果たします。