色だけでなく、素材、形、サイズ感、すごく大切なんですね! | あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

短期間で結婚を達成するコンサルティング。
世田谷成城イメージコンサルティングサロンベストイメージのお買い物同行付きパーソナルカラー診断&パーソナルデザイン診断。

● 色だけでなく、素材、形、サイズ感、すごく大切なんですね!

こんばんは。神楽ちえです。

冬のグレース/フェミニンのK様(40代)から同行ショッピングの感想をいただきましたので、ご紹介します。

今日は大変お世話になりました。

色だけでなく、素材、形、サイズ感、すごく大事なんですねー。

今日は、それを実感しました。

何が似合うのかが、はっきり分かってよかったです。

お時間ぎりぎりまで、アクセサリーについても教えていただきありがとうございました。

似合うものがわかったので、きちんと選んで揃えていきたいと思います。

オーダーもトライしてみようと思います。

また、いろいろとお訊ねすることがあると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。


(神楽)

こちらこそ今回は、コンサルティング、お買い物同行とご依頼をいただきましてありがとうございました。

そうですね、グレースさんはきちんと感がキレイの重要ポイントなので、特にサイズ感、素材は大切ですね!

品の良いワンピース等がとてもよくお似合いで素敵でした。

折角なら自分を素敵に魅せてくれるお洋服で過ごしたいですものね。

オーダーでしたらご自身のサイズにピッタリのものをお召しになることができますね。

数多く試着いただいたのでお疲れのことと思います。

今夜はゆっくりお休みになられてくださいね。

はい、これからも質問等ありましたらいつでもご連絡下さいませ。

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。



世田谷成城イメージコンサルティングサロン ベストイメージ
小田急線千歳船橋駅、祖師谷大蔵駅から徒歩約10分

メニュー
サロン案内
お客様の声
ビフォーアフター
お問い合わせフォーム