キレイライン2日目 | ☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

パリジェンヌに憧れながら日本でイベントコンパニオン、RQなどやってます☆
アメブロはオタ充を綴ったり、仕事の告知などを書かせていただきます。
☆グルっぽ☆ http://amba.to/13Km9b1
☆Twitter☆ @aduh_mari
フォロー頼んまぁ\(^o^)/

歯の矯正を始めて9日目です。

マリアンヌの矯正は、
ソフト→ミディアム→ハード
の順で5日毎に変えて行きます。

ハードになったら、次の矯正が出来上がるまでずっとハードを付けてるかんじ。

昔と違って矯正がどんどん進化してるので、全く気付かれません。

2日目の写真
{35D32015-4150-4013-84E3-284263E3F254}
(女の子に許可取ってないのでスタンプです)

「私今矯正してて…」って言ったら
「あ!裏側?」ってみんな言うんだけど、そのくらい透明なんだなぁ。

とにかく3日くらいは痛くて痛くて、写真のキャンペーンガールさんに、痛い痛い言いまくって、本当迷惑かけてました!
めっちゃ優しいから、その度に
「辛いよね…かわいそう。」
って言ってくれて (TωT )
ありがとう (TωT )


4日目
{C6DACD88-138F-459A-944D-6A91250E3C8F}

この日は痛みはなかったです。

ただ、滑舌がちょっと…
特にサ行
この日はMCだったんだけど、相方ちゃんが全然わからないよー!って言ってくれました!
出会うコンパニオンさんやキャンペーンガールさんが本当に優しい!

そして矯正6日目
{8D0D6C1A-B40F-448D-AF01-9B56B82A4529}

矯正してません。
この日は某MCのお仕事で、一日中出来ませんでした。

やっぱりマイクのお仕事やってる人はそのお仕事の内容にもよるけど、基本的にはマウスピース外さないと出来ないと思った!

こんな感じです!

これからもたまにキレイラインのこと書いて行きます♬


Twitter @aduh_mari

♡Марианну ♡´◡`♡